ツルピカお肌を作る✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ツルピカお肌を作る✧*。

Ameba公認マーク
こどもの肌って
 
 
ほんっとぉーに綺麗、もっちもち
毛穴レス!!!!
 
でもね
母さんまだまだ負けてらんないねニヤニヤ筋肉
 
さてさて、最近のこの季節
梅雨に入るような時季って、ジメジメ、ムシムシ
 
ここ数日メッチャ暑い日もあったし、いよいよ夏が近づいてきてるって感じねーやしの木やしの木やしの木
 
昔は夏が大好きだったけれど最近は
秋を好むように(春は花粉症がつらーガーン
 
よくお肌は夏に歳をとるっていうけど、お肌にとっては1年の中で一番過酷なんだってガーン
 
お肌の老化の原因の8割
 
が紫外線って言われてるから。
紫外線ほんとおそろしすぎ。
 
今のうちに夏に負けない素肌力を上げておきたい
所存でっす筋肉ダンベルダンベルダンベル
 
ということで、
 
 
を使ってます!
 
 
カラーが綺麗。見ているだけで
まあじ癒される感じランニングランニングランニング
 
しかもあたしゃあ気づいたよ!!!
 
 
この丁寧に手作業で一つ一つ巻かれている
このハンカチタオルの柄が
 
 
新しくなっている気がするぅううう!!!
(少なくとも私は初めて見た!!!)
 
これ、ほんと使えるの。
これだけでも購入したいくらいなんだ。
 
さてさてさて、大好きな子達を


紹介させてください!!!
 
 
保湿液:お肌がぐんぐん潤うのが分かる、しっとりもちもちになる化粧水♪
 
 
パッティングしていると、ぺたぺた
吸い付くようになってきたら
 
水分がしっかりいきわたった証拠グッグッ
 
そして
素肌力を底上げするのにとくに重要なのが
「美活肌エキス」と「クリーム20」の2つチョキチョキ
 
 
 
美活肌エキス:
 
 
お肌が生まれるところに着目した美容液で、トロッとした濃厚なテクスチャー。香りにも癒される~!シワ改善もできるし、お肌の環境を整えてくれるから肌の調子も良い気がする!
 
 
クリーム20:
 
ドモホルンリンクルといえばこれ!
上質なコラーゲンたっぷりのシワ改善
シミ予防のクリーム。
 
ハリツヤのあるお肌には欠かせない!
重たく見えるかもだけど、これも12月にリニューアルしてから前よりスッとなじむし白浮きしなくなったよデレデレグーグー
 
 
保護乳液:
 
(手の温かさでお手当て中〜!!!)
 
これまで与えた成分をしっかり閉じ込めて
 
 
ベールをかける仕上げのアイテム。
乳液って夏場とか減らしがちだけど、
 
 
皮脂吸着パウダーも入ってるからしっかり使う方が化粧くずれもしにくいんだって。
 
そして、
毎日使えるパックなんだけど、私はここだ!!
って時に使っている、泡パックパック!!!
 
いつから使ってるかなぁー?!
ってブログ遡っていたら
 
こんな5年前の写真が出てきた!!(笑)
 
最近は
今日は紫外線浴びちゃったなっていうときはとくにしっかり使ってる鏡キラキラキラキラキラキラ
洗い流したあとお肌がふっくらするし明るくなる気がする〜星星星
 
昨日桃が書いてたけど、私もさっちゃんが生まれてしばらくはあまり丁寧なお手入れする時間が取れないこともあったな~と懐かしい気持ちになった。
 
 
でも時間ができたときにはしっかり使うようにして、負担になり過ぎないように自分のペースで続けてた。
 
例えば、朝洗顔して、まず保湿液だけすぐつけて、洗濯機回して、美活肌エキスつけて・・・みたいに「ながら」でやることもルンルンキラキラキラキラ
 
だから肌の調子も良く保ててたんじゃないかと思ってる!!!
 
むしろスキンケアの時間が癒しになってたというか、肌と向き合う時間って大事だな~って思ったよ。
嬉しい出会いに感謝お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
 
今はおうち時間が長くなってる人も多いと思うから、こういうときこそ自分磨き!!!
 
今始めておくと、夏に負けない、秋に後悔しない肌で過ごせるんじゃないかな。
ぜひみんなにも試してほしい!
 
ずっと一緒に"ドモホルンリンクル"で
ケアをしてきた相棒桃ちゃん♩
ママになってもしょうくんとの
共同プレーで、その美しいお肌を
ドモホルンリンクル と共に
守ってね〜グラサン拍手拍手拍手
 
 
詳しくはこちら下矢印
 
本当、出逢いに感謝です!!
 
 
 
クロ