眼精疲労キターーーーー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

眼精疲労キターーーーー☆


先程の記事にたくさんのコメント


ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ

みなさん工夫がすっごい!
メチャクチャ素敵〜♩
全部試してみたくなりました〜ハートハートハート

たくさんたくさん
ありがとうございます〜
また、試してみたらご報告します!!!

バスボムみたいなのは
けっこー買ってやったりしてますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
みなさん工夫が素敵!!!!


そんな私は急ですが
急に今朝から目の下が

ピクついてるううううう!!!

なんっちゅーーータイトル(笑)



見て!すっごい

ピクピクピクピク



ってこまっか!!!!
ピクつく速度速くなっておるう〜

これって目が疲れてるんですよね。


睡眠不足ストレスかっ!!!!

クロ