フットネイル⋈テンション上げ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フットネイル⋈テンション上げ


昨日はフットネイルに
南千住の超上手なネイルサロン

TREE to oneさんへ
行ってきました〜チューグッグッ


ここへくるたびに
色々な新しいオシャレ情報をもらえる!!!

前回はスタイリスト、ドドさんの
DODO TUBE!!!

そして、今回は森星さんのYouTubeを
教えてもらって本当に本当にオシャレで
可愛くて、明るくハッピー羨ましい(笑)
気持ちになったよ〜デレデレハートハート

あーでもさいこーでした!!
なかなかゆっくり
YouTube観る時間もないので
ネイルで爪をキレイキレイしてもらいながら
オシャレでHappyな動画を見る、、♥︎︎∗ ︎*゚ 


THE 至福流れ星音符音符音符

そして撮影は


こんな感じで(笑)


本当にありがとうチューお願いキラキラキラキラキラキラ


今回のネイルは


赤と、赤に近いピンクで
二層にしたり


メッチャ可愛くジューシーな
カラーに仕上げてもらいました〜♩∗ ︎*゚ 

靴下を最近はほぼ履いていないので
爪が綺麗になって
テンションが上がるなぁ、、、∗ ︎*゚ 


カンナありがとうー!!!!
クロ