誕生日ティアラとケーキと日常動画 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誕生日ティアラとケーキと日常動画


夫ピーさん 好物ばかりの
お誕生日ディナーを


嬉しそうに食べてます!!!

あれっ?


またここでも目瞑ってる?

そして、ケーキのタイミングの前に
(最近ケーキたくさん出てくるねw)

我が家にたまっていた
BIITHDAY ティアラ


さっちゃんがみんなに配ってくれました〜!!


(笑)

夫ピーさんティアラ


ゴールド×紫でファーも空いてなくて
なんとなくお姫様より、王様っぽい感じ
さっちゃんなりに上手に選んでくれたのかな?

二人の背中


まだ、座るピーさんより、立ってるさっちゃんの方が背は低いんだねデレデレグー


そして、


ママ、どーじょ♥︎︎


わたしにはこれを渡してくれました〜お願いむらさき音符ピンク音符


この時のだ!なつかしっ!!!

自分でつけられたティアラ


上手〜拍手拍手拍手


普段からエルサのティアラで
つけ慣れてるからかな?100点デレデレ

そして、わたしが置いた



自分でシャッター押して


遊んでます。


コロコロ。
そして動画になってたやつ笑笑


ピーさんの愛が強すぎて
途中手ではらわれてるのうける笑


たまらん〜




そして、購入した
アイスケーキが硬すぎて
少しチンしてローソクさして


無事にさっちゃんが(笑)

フーーーーッしました〜誕生日ケーキ音符音符音符

ツンツン笑


アイスケーキ


メッチャ美味しかった〜


誰が誕生日かわからない写真
その手よ、なに!!かわい!


ブンブンブン


ぶれてる〜


笑笑


良いお誕生日となりました〜誕生日ケーキ


今日も1日素敵な日になりますように犬しっぽ犬あたま
小さな幸せ見つけられる1日になりますように恐竜くん花束

クロ