娘の柔軟な頭∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の柔軟な頭∗ ︎*゚


今日の夫婦ちゃんねるは



です!!!!
この時のブログ

の話を詳しく話してます!
ぜひ!聞いてみてください!!!!!


そして、今朝の娘ピンクハート


子供の寝顔は
ほんっとーに美しいですなぁ。
眺めちゃいます。

そして、今朝の我が家の光景下矢印


夫ピーさんの手作りダンスに
さっちゃんが喜んでいるところ。

そして私がさっちゃんの
髪の毛を結んでいると

近くの紙袋を見て


あ!!ミッキーさん♥︎︎
と、、、

ほーーんと子供は柔軟だなあ。
と感心させられます。


今日はお義母さんが西松屋で買ってくれて
リボンのヘアゴムに

お母さんが買ってくれた


鬼滅のマスクをつけました〜流れ星


 
家族みんなの愛が詰まった
娘。幸せものだね!!

今日も1日素敵な日になりますように犬しっぽ犬あたま花束
小さな幸せ見つけられる1日になりますように恐竜くん


クロ