テレビ見せる時間問題 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

テレビ見せる時間問題


いぜん

テレビってどのくらい見せてますか!??

の質問にたくさんのお答えをいただきました〜♩
答えが気になる!というメッセージも多数いただきましたので、シェアさせていただきますラブラブ

ほんとに昔とは違う世の中で
YouTubeや、テレビとの付き合い方もどんどん進化してきている気がしますね〜♩∗ ︎*゚ 

英語の歌とかもよく見たりしていて
親指のことを「ダディフィン」っていうのは笑っちまいます♩

我が家は出来るだけ見せたくないという気持ちはありつつも、全然見せてるというのが現状です!

最近は「アナと雪の女王」や「平成狸合戦ぽんぽこ」、YouTubeで自由に♩見ていることが多いです。動画に集中してくれると親も自由な時間がとれて楽なので、全力で遊んだり、動画タイムにしたりうまくつかいわけております!!

その他のおうちの方の意見も是非見てみて下さい下矢印下矢印下矢印

いつもたくさんの意見をありがとうございます!
(業務スーパー、KALDIのオススメもまたシェアいたします!!!)


たしかに!二人目が生まれたらさらに頼ることになりそうな予感!!!!


ディズニーとジブリ無限、、気持ちわかるなぁ!
優しい子に育ちそう♩


親がテレビっ子だと全然気にせず
ずーっとつけてるおうちも多いみたい!!


Eテレもとても良いですよね〜!!!


おさるのジョージもなんで人気なんだろ?!
TVって子供みんな無限に見られると思っていたけれどそんなことないのかな?!


価値観似てるって思ってもらえるの嬉しいなあ!いやほんとYouTubeさまさま!


たしかに!自分への限りもわかる!!!

ほんと、日に日に体力の衰え感じますね。


たしかに!うちのさっちゃんもテレビやYouTubeから覚えたこともたくさんありそう!!


ほんと、、みんな笑顔が一番よし!あんまり考えすぎてもね。。


ほんと、適当が一番!最高な言葉!!!


自分の余裕が大事ですよね!
を!やはりディズニーとジブリ!!


なんかあと何分ね!とかして
タイマー設定とかも良さそう♩


BGM感覚わかります!!!そんな感じですよね!


YouTubeは時間決めるの良いですね!!!


 nhk好物良いですねー!!
ほんと見せるものも考えたらさらに良い方にいきそうですね!!!

便利な世の中!色々と駆使しながら
楽しく仕事も育児も頑張っていきましょうー!!


クロ