■■クロリサ的答え1893■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1893■■


ジュースぽぽこさんジュース
うおおおおお!
最近ちょーどその話について
DJあおいさんが呟いておりました!!
「彼の歴史」を愛せないということは本当に彼を愛しているのかな?と、、、
でもね、メッチャわかる!!!
私も彼氏ができるたびに好きなら好きなほど、彼の過去には嫉妬しまくるタイプ。
根掘り葉掘り聞いちゃうタイプ。そして嫉妬!!をぶつける!(←うざーーー)
写真を見させてもらっては、の彼女の時は写真彼が積極的に撮ってる気がするなぁ、、とかとか、
ほんと、前より好き!今が一番好き!お前が一番好き!って言わせたい!!!
みたいな。うざさ。(笑)
ピーさんにもやってたなぁ。長い彼女より長く付き合わないとなとか思ったり、どっちが好きかとか聞いたりさ。
まあでもぽぽこちゃんの状況だとほんと働いてたら週1でも最高だもんね!ほんと。
嫉妬を出しちゃうとメンヘラ感あるし、自分が追っていることを認めているみたいになるし、良いことないね。出さないのえらい!!
し、いつもいうてるけど、ほんっと

そんなに好きな人と両思いになれたの奇跡すぎるからまじ幸せだし、その幸せ噛み締めよう♥︎︎
っですね!!!

過去は変えられないし、過去の経験があるから今の大好きな彼がいる。
こんな素敵な彼を手放してくれて元カノに感謝おねがいお願いキラキラキラキラ
そんな気持ちでやっていこうじゃあないか!!

クロ