カラフルで好き♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラフルで好き♥︎︎


最近新調した


布ナプキンのセット




布ナプキン大好きで、けっこーずっと使ってる。
色々と見ていたらこの、元気もらえるような真っ赤なカラーと花柄が可愛くて、、、ハート

オーガニックコットンだし
実際使ってみても
柔らかい感じがほんと違和感なくて最高♩


ほんと布ナプキンに変えてから
ニオイが気にならなくなった!!!
そして量もググッと減った気がする。


またこの内側から洗える


というのもかなりありがたや〜ルンルンルンルン


カラーも豊富で選んでいて楽しかった!!
布ナプキンまだの方、かなりオススメです♩
ぜし!!

今日は、ミルクティーのスコーンを


買ってあったのを思い出して


至福でございました!!!
スコーン先にチンして、


絶対に焦がさないぞ!!!
(顔怖すぎ)
という気持ちでグリルへ。
我が家トースターなく、オーブントースターのみなんですが、トースターなくてもいいよね?どう?

うん、焦げなかった!


やりました〜!!!
(昨日はパン焼きながらお風呂入っちゃって、ピーさんに怒られたよ)


紅茶のスコーン本当好きだ。
なんか茶葉がしゃりしゃりしているのも美味しい♩

クロ