なんか知らんけどメチャクチャ疲れる公園 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんか知らんけどメチャクチャ疲れる公園


今日も

雲一つないお天気太陽太陽太陽


あれ?これさっきも言った?!!

今日は少し歩いて


足を伸ばしました!!!


こんな風

毎日どこの公園へ行こうかな?

って考える日々がくるとはっ?!
みんなこれしてると思うと
子育てって尊いよなえなんかさ。



(笑)


前は行けなかった滑り台も


いけるようになったりさ


ほんとたくましくなりましたっ♩


この高い橋みたいなのは


変わらず怖いっ!!!



ちょっとずつちょっとずつ、、、、


そして今日はさらに上!!!


にも挑戦しました!




子どもの成長ってほんと


嬉しいよなあ。心配だけど!!!!


そして17:00頃、3人で昼寝から起きました。


公園ってなんかしらんけど

メチャクチャ疲れません!!?

疲労がやっっっばいガーンガーン
どっっっと疲れて、眠っていました。
みんなも同じ!?
世の方はどんなに疲れても昼寝とかしていないのかな?!

昼寝好きすぎてほんとやばいな。

クロ