家族でパーソナルジム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でパーソナルジム✧*。


久しぶりの



さっちゃんもいつもピーさんがジムへ行くの羨ましそうだったので


自分もこられて良かったねえ〜!!!


そして昨日は


私とピーさん二人でパーソナル受けました!!


ストレッチポールの使い方www


やっぱりプロに見てもらいながら


運動すると


しっっかりと効かせたい筋肉に効いてくれて
良いー!!!!


(笑)


そしてお決まり




脱がせる!!!!


キレイな体だ〜!!!
ピーさんは脱いでくれませんでした、、、

この運動とか



がっつり脇腹にアプローチ感じて
ペアでやるのに本当良いかも、、
くびれがすぐにできそう〜!!!

そしてしっかり筋トレした後には


タイ古式マッサージで


しっかり柔軟性を高めて、リリースしてもらったのでした〜!!!!


最後にしっかりプロテインも!!!
プロテイン筋肉にはもちろん
爪、髪、肌にも本当大切だし、腹持ちもとても良いので置き換えもしやすかったり良いことだらけ

ほんと至れり尽くせりすぎる完了


いやぁ〜今日はしっかりお尻とか筋肉痛で嬉しすぎるえーん筋肉!!!!

しもちゃんまたお願いしまーすチューお願い
(現在この「NEXT GYM」は紹介など以外は女性専用のジムになっているそうです

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように

クロ