夫のイチオシUNIQLO服たち!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫のイチオシUNIQLO服たち!!


何やら



なにやらピーさん

MBさん
というYouTuberさんでファッションを勉強しているらしく

天下のUNIQLO様で爆買いしてきた模様、、、


素直にすぐに実践!
合わなければすぐにやめる!

プロデューサーピーさんの
仕事人感が垣間みれます。
本当わたしとかなり真逆なところは真逆でおもしろいのでする。


今季はこんな風に


もう4XLとかを着るのが今風らしいよ。
女子もそういったダボっと服
こんな感じとかでオーバーサイズは引き続きはやりですよねえ!!!

やっぱり大きめ着ると華奢に見える気がするなぁ♩


コートもこんな感じグッグッ
メッチャ良いやん♩裸足ですが!!!(笑)


マフラーも買ってきたらしい!
マフラーも巻いて、大人の男


って感じですなぁ!!


他にもついスキーのインナーを連想してしまうわたしは昭和な女♩な


ボトルネックのシャツ!!


これにジャケットを合わせると


これまた大人のお、と、こ!!!


ええやんええやん!
いつもの短パン、肌着ピーさんとは思えぬ仕上がり!!!さすが


元がある程度整っているだけあるねっ拍手拍手拍手



らしーく


このカラーが好きすぎるので

あと10枚買おっかな♩

って言ってました(笑)

やめときなさいよ(笑)

そんなピーさんのイチオシUNIQLO冬服でございました〜!!!!!

みんなも大きめに、スキニー履いてスタイルよく見せて、今年っぽくいこーー筋肉筋肉


クロ