車に忘れ物と必需品∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

車に忘れ物と必需品∗ ︎*゚


車の中をふとみたら


何やら

キラーーーーン!!!

が探していたメガネのレンズが
キラーンと光っておりました照れ

ピーさんがご飯作ってくれている間に私は車にメガネを救出しに!!!

菜箸と


このフライ返しを


持ってきてみたけれど
そっこーーーー菜箸で


メガネゲット(笑)
目薬もゲットチューグッグッグッ


良かった、良かった、、ずいぶん細いところへ落ちていたなぁ…



そして、車の必需品は
最近また新調した




iPhone充電ケーブルと、充電器を充電するコードを。

そして、タニちゃんのお菓子などもろもろで汚れた車内をお掃除するかっこいーい

ハンディ掃除機





シガーソケットからも充電できるコードがついているので、車に置いておけます!
かなりコンパクトでスタイリッシュでたまらんですOKラブラブラブラブ


あと、これ

もかなり使えそうですよね!!!
みなさんは車の必需品でなんですか?!


クロ