無知?これって無知!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無知?これって無知!!?



昨日の夜、今日がタニちゃん2歳のお誕生日会だったので、

でバルーンを頼んで、


わせわせ急いで膨らましました!!!!


たくさんなってきたー!!


運動部出身なわれ、活量には自信ありです筋肉筋肉筋肉


そして、このピンクゴールドのホロが入っていた風船を


パァーーーーーーンとやらかしまして
一瞬時が止まりました(笑)


やってもうた、、、

まっいっっかデレデレグー
後で掃除しよーっと!!!!!


モフモフバルーンは


透明テープのような紐に、風船を一つ一つくっつけていくと出来上がる!!!

さらにゴージャスにするポイントは
風船を差し込む方向を互い違いにしたほうが良いのだとかー!!!

そして、後に残しておいた


ヘリウム風船!!!
前にたくさん購入しておいたものを、いざ!!!


と使い出すと、、


もうね、驚きなのですが
この大きな缶一つで


この手のサイズも膨らましきれない!
(1つなら膨らむこともある!やり方?!)



ピーーーンチ!無知??!これって当たり前?みんな知ってるの?!
無知に入っちゃう?!!!!!
多めにあるから安心しきってました、、、


ポワーーン♩
やばいー!と絶望に陥りながらも手を離した途端に


浮かんでいくバルーンに癒されもしましたデレデレグー




しかし、さらに絶望に陥ります、、、
別で購入しておいた


大きな2の風船を膨らまし忘れていたことに気づきました、、、
ピンチです。
ピンチです。


クロ