実家の時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家の時間✧*。



実家にもきたよー!!!!


防災用のヘルメット
タニちゃんが二つ持ってきてくれたので


一緒にかぶった!!!(笑)


そして、その後はタニちゃんが今ハマっている


お絵描き鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ
描いてるところを見せてあげると

じょーじゅーー!!!と褒めてくれます♩

その次はコキンちゃんリクエストされていたのに


間違えてアカチャンマン!
母も苦手と言いながら


チーズ、ジャムおじさん、バタコさん
描いてました!
タニちゃんに描かされてました(笑)

絵も好きになるかなっ?!!
どんどん描けるようになっていくの
面白いなぁぽってりフラワー

皆さま素敵な夜を!!!


クロ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便