今日の格好⋈お気に入りワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈お気に入りワンピ


これね、好きなんです。


View this post on Instagram

久しぶりにチャット占い Chapli ( @chapli_app)を!!! LINEが普及しまくっているので、電話でもなくメールでもなく、チャットでパパッと会話できるのが本当に気楽だし、楽しい😚👏🏽👏🏽 今回は娘タニちゃんの性格や、娘と私の相性について占ってもらったよ🔮✨✨ かなり嬉しいこと言ってもらえて、腑に落ちて、タニちゃんのこれからの成長が楽しみになったし、先生の言う通りの素敵な子に育ってほしいな〜と思った!! これからも親として、全然立派ではないけれど娘の人生をサポートしていきたいなと思いました🥺💪🏽 恋愛に強い先生がいたり 相手の考えていることが読める先生もいるみたいなので、何か悩んでいる時はこういう「占い」に背中を押してもらうのも良いな〜と思う!! 占い、大好き😚👏🏽👏🏽 #Chapli #チャプリ #チャット占い #pr #月華先生 #げっか先生 #占い #相性 #子供の性格 #クロタニ #1歳10か月 #1y10m #1歳コーデ #ファッション #大好き #コーデ #baby #女の子ママ #ママリ#ベビフル #コドモノ #赤ちゃんのいる生活 #mamagirl #ママカメラ #おやこーで #リンクコーデcordinate #親バカ部 #あいのり #ちびクロコーデ #ちびクロdiary

A post shared by クロ〈あいのり〉 (@kuro_risa) on



なんか、肩らへんが華奢に見えるの。
なんだなんだろか。分からないのだけど。
サラッと生地で汗が目立ってしまってこんな暑い日にはちーーっとあれなんだけど、それでも可愛い◎





イヤーカフ:ANOH
ネックレス:DEVAS
ワンピース:ZARA
バッグ:HAYNI
デニム:GU
サンダル:Re:EDIT
ブレス:R-days

クロ