家族の想い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族の想い



おはようございます傘傘
生憎の雨。


頭痛ーるのアプリの気圧グラフでも、今日は「注意」からの「警戒」まだ出ていて、
頭痛くるか?というところでしたが、またきませんでしたキョロキョロ

漢方茶のおかげかな?
そうなのかな?そうならすごいなほんとすごいな。漢方の力やばいな。

カンポウパルタージュさんの漢方二巡目に入りました!さらに巡りを良くするプレンドになっているそう!!引き続き毎日続けていきたいと思います爆笑チョキチョキ

昨日はじいじが
こんなものを買ってきてくれました〜!!!


ドンキホーテで買ってきたんだって。
父はタニちゃんの辛い姿とか、泣いてるところ見たくないから、お見舞いは嫌で、退院の時だけ迎えに行くから!と言ってます。

みんなそれぞれの想いがタニちゃんへのプレゼントにっプレゼント

そして、昨日看護師さんから聞いたのは、タニちゃんがだいぶ看護師さんたちとの信頼関係もできてきて、心を開いているとのことで安心していたんだけれど

看護師さんに「アンパンマンのDVDが見たい!」

(恐らく想像するに「アンパンマン」と言いながらテレビを指差す)

とお願いするみたいなんですが

アンパンマンは病院の貸し出しなので基本的にはNG!!!と伝えてその他の私が持っていったDVDを見せようとすると、

「アンパンマンじゃないならいいや」

といった感じになるそうで、なかなか自分の想いとか、好きなものへのこだわりがどんどん強くなってきているんだな。と感じました。

なので今日の面会では父の買ってきてくれたDVD見ながら一緒に歯ブラシしよう!!!

今日も1日素敵な日になりますように栗栗栗
小さな幸せ見つけられる1日になりますように栗

クロ