夜と朝☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜と朝☆



昨日の夜はご飯の後にタニちゃんを寝かしつけして


ピーさんと一緒にローランドのYouTube見たよ!!!!



ローランドってほんとすごい!!!
頭が良い♩


例え話が分かりやすくて
ピーさん、好きみたいで、私も一緒に見たけど、超天才すぎて、かっこよくてやばかった!!!


モーニングルーティーンとかも
オシャレだし、ローランドの話し方ってなんかとっても癒される。

YouTube
THE ROLAND SHOWっていう名前も好きだ!!!!

朝はタニちゃんといちゃいちゃ。
あんまり撮れてないけど、タニちゃんのお返事が

「はい!」なのがメッチャツボ。


あんよ食べていい?

はい。

(カブーーーッ)

いたーいーーー。

というやりとりしてます。

可愛いとか、痛いとか分かってるのが
ほんっっと可愛くて、動画におさめたいよーーーーーチューラブラブラブラブラブラブ




今日も1日素敵な日になりますようにカクテルシャンパン赤ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにロックグラス

クロ