涙まじりの「どーーじょ」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

涙まじりの「どーーじょ」


昨日はあいのりガールズで恒例のレミの素晴らしいお家へ集まりました!!!!

instagramで見てたけど、この立派すぎるお雛様のサイズやばかったガーン


目を疑うデカさ。こんなの置いてる家見たことない!!!!

我が家へおいたら
リビングが全部潰れる!!!!!
この目の前にダイニングテーブルがくっつきますわ!!



桃が

ホテルのエントランスにあるやつ!って言っていたのがものすごく的を得ていたやつ。

すごい、ほんとに裕福の極み(笑)
レベルの違いをいつも感じさせてくれるレミのおうち、脱帽です!!

この子供たちのお部屋(元々はワンチャンのお部屋であった/ワンちゃんも贅沢すぎる)ところも、むちゃ広くてんが我が家のリビングこれしたら半分潰れる。いや、2/3いくな。

いやどんだけ広いんかーいラブバイバイ
ってツッコミだらけの、豪邸で、本当にもう羨ましいとかいうのすらおこがましいほどの、生活レベルが違います。遊びにこさせていただき光栄でございます!!!!


さてRemiのお家の長女ちゃんと
うちのタニちゃんは7か月違いの


同級生!!!

またも (この時の記事:「タニちゃん初めての喧嘩!!?」参照)
人のお家のオモチャなのに、タニちゃんは


独占欲ふりまいて


好き勝手やってました。

気が強くてなんだかボス猿のように途中から見えてきました。威嚇もするしゲッソリゲッソリゲッソリ






さすがに、人のオモチャ独占しすぎてやばいと思い


母さんもオコに真顔


聞いてる?

調子に乗りなさんな。
絶対分かってるんだろうけど、頭と心と行動がまだまだ追いつかない時期。


長女ちゃんの穏やかさに
癒されます。ごめんねえええ。

でも少しずつ少しずつ
ボスタニの


独占もほぐれてきて
一緒に仲良くお皿へお料理を盛ったり



一緒に遊べてた。。ホッ

(お皿にお料理盛るの大好きだから、せっかくIKEAキッチンもあるのだし、こういうお皿とか、お料理とかもう少し増やしてあげたいなぁおねがい


オモチャ遊びの世界でも


食いしん坊が爆発!!!!


↑足ばっかり見ていて、お皿の方見てなかったけれど


ボスタニお皿2枚目重ねてるやーーん!
すごいね、ほんとニヤニヤ(笑)

足元は爪先立ちになっているのがかわいくて撮りたかったときには終っちゃってて


でもこの、足首のない足も可愛くて
記念に撮っておきました。



仲良くなって、おてて繋いで歩いてると思った矢先にまた


長女ちゃんのタオルを奪うという事件が勃発して


ふうううううう

となって、怒ると、
本人泣きながらも

最後の力を振り絞って



どーーーーーーじょ。


って返していて
可愛すぎた。

もう、なんなの!!!!!

(笑)
子育ては意味不明なことが多すぎで
そんな意味不明なことでも子供たちはその瞬間瞬間で全力で一生懸命で本気も本気で、、、

それが大人からしたらおかしくて仕方ないのですが、そんな可愛すぎる時期を全力で受け止めて
ときには一緒に悩んで
彼女にとってより良い方法で伝えていけたら良いなと考えます。

日々成長、育自で頑張るぞ!!!


皆さま素敵な夜を♩


クロ