執念のメロンパン⋈(谷根千グルメ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

執念のメロンパン⋈(谷根千グルメ)



続 友達におすすめしてもらったお店!!!


よし房 凛 
03-3823-8454 
東京都文京区根津2-36-1 コーポ吉田 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13018408/


海上海 
03-5832-4787 
東京都文京区根津2-29-3 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13083340/


タピオカ専門店

シンジキ 根津本店

(新時沏)



行こうと思った
洋食タケルは火水定休日で残念、、、



翌日も歩きに歩きました!!!
その後もう一度メロンパンをトライしたく

根津のパンへ寄って



お昼時だったので無事に!!!!!


あの、あの、あの友人がメッチャおすすめしていたメロンパン買えましたー!!!


根津のパン、この雰囲気にノックアウトされました!!


元々はお豆腐屋さんだったんだって。

その前は先日にお惣菜を買った


和幸 
03-3823-7020 
東京都文京区根津2-18-3
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13104812/


結局ランチは前日も気になっていた


ラーメンバル ゆきかげ
03-5809-0612東京都文京区根津2-18-3
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13226881/



おっっきな海苔の乗った


全部乗せ醤油ラーメン食べました!!
ラーメン好きだ、しかも細麺ラーメ

とってもおいしゅうございました!!

谷根千グルメ、ぜひ参考になさってくださいカップラーメンカップラーメンカップラーメン←ラーメンのスタンプ インスタントと2種類あるのすごい


帰宅して食べたメロンパンのお味ですが


友達が大絶賛してくれていただけあって


本当美味しかったです!
「根津のパン」何食べてもけっこう美味しく。
コメントいただいた、「七味チーズ」もかなり辛くて、かなりチーズで美味しかったもぐもぐ
教えてくださりありがとうございました!!!



クロ