娘が最近覚えたコト☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が最近覚えたコト☆


おはようタニちゃん太陽太陽太陽

朝、少し目の腫れているタニちゃんも
スーパー愛おしいですチューラブラブラブラブ


(なんか俳優さんに似てる人いるなぁ、この顔、個性派俳優さん系)



そして、最近タニちゃんも覚えましたプンプングッ


みんなが通る道です




かんぱぁーーーーいシャンパンロゼワインを。


カバン持ったり
靴を持ってみたり
お化粧の真似事をしたり

全てどこかで見たことのある光景
みんな通る道!!!なのかな?

そしてとうとう乾杯も会得しました。
ほーんと面白いな。


真顔。焦点。
しつこく何度も何度もしてくれます!!

あと最近は、目を瞑るのを真似してくれたり
驚いた眉毛を上げた表情を真似してくれたり
いろんな表情を真似てくれて面白いですクッキー


本当表情豊かだなぁ。
目と眉毛と、口の動かし方が秀逸なのかも。
母は朝から、カスピ海ヨーグルトに
(最近スーパーで売ってるから嬉しいよね)


弟の結婚式の引き出物に入っていた
ナッツの蜂蜜漬けをかけて、優雅に朝食コーヒー
とうとう我が家にドリップの機械がやってきたので、またそれも紹介したいジュースジュースジュース

朝早起きして、
朝の時間に余裕を持つことができると
1日の輝きもまた違ってくるような気がするなあ。



今日も1日素敵な日になりますように餅餅餅
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅


クロ