長男の嫁の仕事 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

長男の嫁の仕事


夜は家族みんなで


宴会拍手拍手拍手
なんか思ったよりもメッチャ大きなお部屋で
素晴らしかったラブ ありがたやぁ。
貸切で、娘も歩きたい放題、ハイハイ放題!!


タニちゃんのチェアも


ありがたやぁぁ!!!!
かんぱーい!!!



お釜で一人一人


いただいたご飯も
土瓶蒸しも超おいしい音符

新潟はお魚も、山の幸も、お酒も全て美味し


素晴らしいよーーラブラブラブ

日本酒三種飲み比べ
なんかもしていたり


大きな宴会場だったので


長男の嫁、オープニングアクトを務めました(笑)


ピーさんはDJ役グー


ノリノリ


踊って、歌って


楽しかったあ!!!!(笑)

ピーさんも


ミスチルを歌って


私の歌も初めて、タニちゃんに
聞いてもらいましたラブラブ

タニちゃんも


歌やダンス、好きになるかなぁ!!?デレデレ



そして、珍しく私も酔っ払って


二人でラーメンも食べに行ったん
だけど、もうやってなくて
お部屋に


ラーメン


ルームサービスしてもらっちゃいました!!!
楽しい、たーーーのしい、
お宿の夜の時間でしたおねがいハートハートハート

家族で集めるの、
ほんと楽しくて、とても良い家族で出会えて良かったな、、、!感謝!!!!!