■■クロリサ的答え1794■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1794■■



2、2013年か、、、
わ!わおおおおお!こうちゃんと私。
6年前らしい!すごい!もう6年!
と言うか6年前が27歳と言うことに驚き。
まだ30ちょっとの気分だから、今年34歳になると言う事実が、、、衝撃すぎる(笑)!!!

星ずさん星
彼氏の存在、、、、、
私は 一緒に居て楽しい人 かなぁ。
ざっくりしてるけれど、、
バイバイしても、またすぐに会いたい♡ って思える相手が、彼氏が良いなって思う!!
意外と私、二人きりって気をつかってしまって、会話しなきゃって緊張してしまうから、程よい緊張はありつつ、あーもう帰りたい!一人でいた方がいいわ!!ってならない人!
一緒に居て、程よく楽で楽しい人が良いなぁ。
でもこれは人によってぜんっぜん違うんじゃないかなぁと思う!私はお友達のようなゲラゲラ笑い合えるお付き合いが良いからそうだけれど、ドキドキとか尊敬とかその他のこと求める人もいるだろうなぁ。
一緒にいても満たされない、、寂しい気持ちっかぁ。。 それは会話とかで感じる感じかな?
あまり話題を出してくれないとか?
彼、マイペースな感じかなぁ???
歩み寄り、ほんと同じだけ求めてしまうよねえ。
同じだけ歩み寄りがなくてもそれでも一緒にいたい!っていう恋もあるしねえ。
うんうん、でも言ってるようにまだもったいないって気持ちがあるのならもう少し過ごしてみても良いかもしれない、ですかっね!!?
彼氏も旦那もやっぱり言うて他人だし、育ってきた環境も違ければ、価値観も違うので、自分の思い通りにはいかないもので。。
女と男は別の生き物だから、何か思うことがあるなら言葉にしないと伝わらないし、、難しい、、、
世の中色々な人がいるので、今後の人生のためにも今の彼を攻略する!じゃないけれど、経験としてもう少し深く知ったり、体験してみても良いかもしれないですね。 
やるだけやって、自分でも納得できて、それでも違うかも。って思ったら、彼から卒業したら良いと思います!
どんなことも経験! 出来るだけ楽しめますように♫

星ぽた子さん星
ほんと、友達たちにどちらにも似てるって言われるので、二人の子なんだなぁ…とつくづく思ってます!!ありがとうございます!!!
なんか、タニちゃんはほんと最初からよく離乳食食べてくれましたねええ。
離乳食、食べてくれるかもしれないし、食べてくれないかもしれないし、どちらでもいずれはきっと食べてくれるだろうから、あまり心配し過ぎずに(それでも親は食べて欲しいし、心配してしまうものだと思うけれど)ドンっと構えて、すすめていけたら良いですよねえ!!!
食べるって楽しい♡ まずはそこからなんですかね!? どんな感じでも共に頑張りましょうねー!!!

星すてらさん星
私たち夫婦にも似つつ、私の父にも似てるタニちゃんですね!!!! ほんと、じいじも喜んでます♩孫のことだあーいすきみたいです!!!
私は昔はお父さんばかり言われてましたが、どんどんお母さんよりになってきてます!!!
お母さんの昔の写真とか見ていると、私だ!!ってなるときある。
面白いですよね!!!
タニちゃんもこれからまたお顔変わっていくんだろうなぁ… 楽しみです♩


星かえでさん星
いつもありがとうございます!!!
私は基本的に内祝いは送らせてもらってました!
基本的に住所聞いてスルーされることはなく、教えてもらって、送ってましたよー!!
用意してもらった日に返されたことは基本的にはないかもなぁ。
あ、でも、私もリクエスト聞いてくれてて、リクエストさせてもらった時とかは、帰りに渡せるように用意していたこともあったなぁ。
でも、基本的には郵送してました!
美味しいものを♡♡
住所個別でももう一度聞いてみても良いかもしれないですね!!!!