■■クロリサ的答え1771■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1771■■



車ちゃんぽんさん車
ちゃんぽんさん、こんにちは!!!
私たちもまだまだ道半ばですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!今後も良い家庭を築けるよう、ピーさんと二人で努力していきます!ありがとうございます!!
私は一度会って違うと思ったら会ってなかったです! 会ってる時間も帰りたいなと思わずに、楽しく自分らしく過ごせて、また会いたい!!
って思う人じゃないと2回目は会ってませんでした!! 良い意味での緊張とかなら会っていたけれど…
ただ、1回目はなんか違うって思ったけれど2回目会って、すごく好きになった人がいました!! 結局その人とは私は好きになって向こうが違うとなってお付き合いすることはなかったけれどそういうことが1度だけありましたー!!
私も外見のストライクゾーンムチャクチャ広いですが、(友達にピーさんは私の歴代の彼氏の中でもイケメンと言われる、私はイケメン好きではなく、いや、イケメンは好きだが、世間で言うイケメンではなくても、すぐ好きになれて、好きなタイプの顔が分かりやすくある。)
外見は大切だと思いますー!!外見良いなと思えないと、どんなに中身が良くてもなんか無理。
それはそれで良いのではないでしょうか?
恋愛って本当無理してするものではないから、落ちるものだーからぁぁぁ!!!!
ただ自分の年齢とか理想の人生の流れとかで婚活となるともしかしたらすこーーし考え方を変えた方がスムーズにいくときもあるかもですが、もろもろ年齢と、自分のモテ度と、もろもろバランスとりながら、出会いまくるしかないと思います!!多少の妥協は必要ですが、必ずこの人!!!
って人、現れると思います!!!
応援してますー!!!!!!

車ゆぴさん車
嬉しい♩!!!!!これけっこーハマる人多いのかな!? 
しかも、アイスボックスに入れるだとおおおお!
なんてえ贅沢な組み合わせ!!
私たち夏はよくアイスボックスも買うので、そんな贅沢コラボこの夏は、ピーさんとやってみたいと思います!!! 
これからも、嬉しいです!
ありがとうございます!!!

車あきらママさん車
キラキラ綺麗だとー!!!!?本当ですカァー!?嬉し過ぎますー!確実に歳はとってると思いますが、まぁ楽しかったらそれで良いなぁと。
若くいたいと言う気持ちもほどよく持ちながら、とにかくダイエットぼちぼちと頑張ります(笑)
私はまだ子育て1人なのと、サポート体制あり過ぎなので、こんな感じなんだと思います!!
日々全力、素敵です!
最高なお母さんです!お疲れさまです!!!無理だけはしないでくださいね!!
ただ、私も運動できてません!ベビーカー押してよく歩く位、、、運動したいなぁ。ダンスしたいなぁ。
離乳食の、良かった、、、なかなか毎回綺麗に盛り付けなんてしていられなくて、、(笑)
食べられたらっ、、、良い!!!!!
内面、全然ですが、そんな風になれるように頑張りたいです!内面も外見も日々磨いていけるように頑張ります!!!今後もよろしくお願いしまっす!!!!

車にょんにょんさん車
シリーズ見に行きました!!!!!!
ま!さ!に!!!!!! これです!
私のやつここに載ってなくて、これなんです


このソーサーがちょこん♡と


上がっているところがなんともおしゃれーで、一目惚れしました!!!!

カップ自体も本当ちょこんとお洒落な量で
自分で家でいるときはなかなか使わないんですが(笑) たまにお客さんに出したり、自分でおしゃれな気分に浸りたい時に使ったりしてます!!!
ちょこん!!! オシャレって本当にすごいなあ。
ハワイ!オワフ!!!!
そうだったんですね!きっとまた会えるかな!?
その時は、このカップ&ソーサのこと、話してくださいねー!! 会えるの楽しみにしてます♩