■■クロリサ的答え1729■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1729■■



ジュースふーちゃんさんジュース
ほんとふとした瞬間の写真やばいです。
やばカワです!好きです!!!!
遅くなってしまい、すみません、、、

これ、とーーっても着やすいです!!
マタニティや授乳中でなくても可愛い!着やすくて、体型カバーもできてお気に入りです✧

ジュースぺかりさんジュース
港区が地元!!かっこいーですねー!!!!
分かります!全ぜ!違う感じになっていると寂しい気持ちになりますよね。もう自分の知っていた地元ではないんだなぁーみたいな。。なりますよね。
4月から新生活なんですね!!
まず引越しの値段たかそーー!!!!
っていう季節ですね。
私も新しい土地でって経験が本当にないんですが、二人とも縁もゆかりもない土地だと二人で力合わせる感じになってよさそーです!!
ぺかりさんも早めに仕事見つかると良いですね!
やはり嫁いだ友達見てると仕事からそこから友達作ってーてやっていることが多そうです!!
絶対今後の人生において、大切な経験になると思います!新潟の方優しいイメージだし、彼と二人で力を合わせて楽しんで下さいね!!!
引っ越しにおいて…。私はあまりできなかったけれど、断捨離!!?普通!??
新天地存分に楽しんで下さいねー!
またいつでもコメント待ってます♡

ジュースななさんジュース
えええええ!てか遅くなりました!!!!!
大好きって言える人のほうが良いのでは…。
なんだかドラマのよう。親の言うことは正しいとは言われてるけど、大好きなほうが決まってまで、、ねえ、!
なんか家柄とかが違ったりするのかな?
親は子供のことメッチャ心配だものねえ。
嘘はつきたくないけれど、なんとか話し合いで理解してもらえないのかな。。5年半の期間が長いからかな。なんかうまいこといかんもんかねー。
親は本当にななさんのこと大切なんだろうなぁ、、、

ジュースねこむすめさんジュース
お金貸したことあります!!!
1ヶ月後が一年後辛いですね。そこはなんか親しき仲にも礼儀ありしてほしいところですね。
彼氏ならってついついなっちゃうけれど、友達とかだった場合、ぜっっったいに絶対に期限守らなあかんやーつですよね。
「いつ?? 」とかって貸した相手から絶対言わせてはいけない言葉ですよね。
素直に 「期限をしっかり守ってくれないと貸せない」と伝えてみる?!
そのお金は何のために借りたいんだろ?
そこも気になります。
大好きだからこそ難しかったりしますよね、、、
その後返信はきてますか?!
お金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、二人が良い方向へいくこと祈ってます!!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ