NewiPhoneケース☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NewiPhoneケース☆



iPhoneケースを新しくしてみましたぁチューラブラブラブラブ




現在 43%%OFFになっててお得でしたグリーンハート


レザーのブラック!!!
なん、と!!!!


パカッ!!!!
背中部分が開くのでーすイエローハーツ

NYKの唇のリングをつけて



ひっかかるようにしてみたよキラキラ
鏡がなくなっちゃったけれど、久しぶりのブックタイプじゃないiPhoneケース、使い心地が楽しみーー星

分厚さはパカパカと変わらないねっ!
落とさないようにしなくては、、、


今日は娘は18時に寝ちゃいました!
寝かせる時間難しい、、読んでいる本で17時以降は昼寝させない!っとなるとそこからぐすり出したらもうお風呂入れて寝かせる感じに!!

日によって娘の昼寝の流れもまちまちたから
ペースがやっぱり日によって変わってきちゃうな、、、
夜は何時に起きてくるかなぁー?!

皆さま素敵な夜を✧


★★clorisa情報★★ 


 
clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}