■■クロリサ的答え1668■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1668■■




トラあいこさんトラ
大ファン、、嬉しい、、ありがとうございます!
まず、私にはもったいない!って思える方と両思いでお付き合いできてること、幸せですね!
最高ですー!!うらやまでーすー!!
わたしの友達でもそういう感情になっていた子いたなあ。
やはり一度ひどいことされてしまうと、心に深い傷になってトラウマになりますよね。
人を信じるのが怖くなりますよね。
でもその不安をぶつけまくっていないのなら偉いなぁと思います。不安だとついつい試したり、安心させてと求めてしまったりしてしまうと思うので、それを求めないのは良いなと思いました。
たまたま久しぶりの元会社の友達と話していて、ほんとーーに離婚って多いなと感じています。
ほんと結婚もご縁だと思うのでありのままで、日々楽しく、彼との時間過ごしましょー!!!
きっとご縁があればうまくいくはず!
人と人は相性だなーとつくづく感じます。
他の人にとってはたいしたことないところも、彼にとったら大好きなポイントだったりするもの。
せっかくの今ある幸せに浸りつつ、大切に大切にしてみてくださいね!素敵なクリスマスを〜♡

トラkumiさんトラ
ありがとうございます!!!
すぐ着られるものよりも、少し先のサイズの方がまだ買っていなかったりして嬉しいかもですねー! 私も出産祝いでは、すぐに大きくなっちゃうから♩ と少し大きめのお洋服いただいたこともお多かったです!!

トラまいさんトラ
ありがとーございます!!!!
よかったよかった!!!たしかに!全然気づいてませんでした!口癖かもっ!
よかった♡ よかった♡ っていうのが、なんか好き(笑) あと、ダイジョーブゥー?! そっか!よかった♡ ってなんか言っちゃいます笑
動画撮ってると思ってると変に私も緊張してるのかも!? 癖ってなかなか気づかないもんですね!!!ありがとうございます!

トラちぃさんトラ
ホントどんどん大きくなりますねー!!
出産まであと少し、残りの妊婦ライフ楽しんで下さいね!! おうちでは今はベビーベッドかハイローチェア、あとは床のマットに寝かせてます!
ベビーベッドとお布団で十分かと思いますよ!
あったらあったで使うかもしれないですが、後々必要な時に買い足すでも良いかもしれません!
出産頑張って下さいねっ♡

トラbuchibuchinさんトラ
わかります。ほんと。
親からしたら、ちょっとしたことが感動ですよね!! 他の赤ちゃん見ても、オモチャ持ってても感動したことなかったけれど、やっぱり、親になるとそれさえも最初は全くできないところから見てるので一つ一つが驚きと、喜びの連続ですよね!!ホント子育てってそういうところ面白いですよね!!


★★clorisa情報★★



 

やぎ座キャンディスリーブリブニットやぎ座

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!

 


やぎ座裾フリンジロングデニムスカートやぎ座

大胆なフレアシルエットが存在感ばっちりなロングデニムスカート!レディライクなシルエットとライトな穿き心地でこなれ感を醸し出しコーデに馴染む*シーズンレスでマルチに活躍するワードローブItemです♪


やぎ座コーデュロイサロペットやぎ座

太目のコーデュロイが温かみのある、サロペットスカート★どこか惹かれてしまう深みのあるカラーに半端丈のゆるシルエットが絶妙な大人可愛いバランス!目新しいコーデで気分も一新♪

 


やぎ座ダースポケッツトートやぎ座

驚異の12ポケットのトートバッグ!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 


最新アイテム一覧はこちらみずがめ座

みずがめ座再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 
 

 

 

 

 

クロ