■■クロリサ的答え1660■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1660■■



車姫さん/もーさん車


私の着ている服はワンピースで
マタニティ/授乳服 Milk tea のものです!!
このちゃんのワンピースはZARAの今季のものだそうです!!


私も気になって聞いてみたら、お花が入っていたみたいです!とっっっても素敵ですよねー!!!

車はなさん車
加工してないですよー!!
ぱっちり二重のことあったかな?!
赤ちゃんのお顔は日によっても、時間帯によっても色々と変わるのかなーて思います!!



角度によっても!!?

車だいふくさん車
なるほどおおおお!その「恋愛の仕方の価値観」って難しいよねえ。私の友達も最近それで苦戦したりしていたなぁ。まあでもそれが彼のペースなんだろうね!!
彼は彼で会いたい!話したい!が月に2回でも十分会いたい!なんだろーなあ。
自分の価値観が普通と思わないようにするの難しいけれど、なんかお互いええ感じに、歩み寄れると良いですよねーー。
毎回会いに来てくれるってところで愛は感じる気がするけどなあ、、、
可愛く最初の方なら、会いたい!!!みたいに言ってみても良い気もするなぁー。
我慢しすぎず、ワガママになりすぎずのはざまでいきたいね! そのためにもコミュニケーションはしっかり会ってる時に色々な話したりしてとりたいですね!! 

車ちぃさん車
なるほど、、、
それって難しい、、住んでから結婚も結婚するときに住み出すのもどちらもうまくいくときはうまくいくし、ね、、
私は住んでからだったので、住んでから決める!でも良いのかな?って思ったり。
住んで大丈夫なら、割と大丈夫なきがするし!
それでもダメになるパターンももちろんあるわけで、最後は思いやりとか、相性なのかな?って思うけれど。。
例えば期限をしっかり決めるとか!?
不安だ!と言っている人に対して、無理やり入籍からー!てのは、たしかに負担になってしまうのではないかなぁ、、
でも親御さんの言ってることもあるからねえ。
それで無理やり結婚して、離婚!なんてことになってもなぁ、、とか?!
考え出したらきりがないーーー!!
とことん彼と話し合うのが良いかもですね。
二人で納得のいく答えがでますように、、、


クロ