■■クロリサ的答え1639■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1639■■



ナイフとフォークあいさんナイフとフォーク
生後12日!!!
今大変な時ですよね!私もやっぱり入院の時と1ヶ月位まで大変でした!!まさに今!お疲れ様です。
ホント周りに甘えて、自分も甘やかして無理し過ぎないで下さいね!
授乳、娘がまぁ吸うのが上手で上手で初めの時から私がリードしてもらった感じでした!ホンッッッットその子によりますよね。
そういう辛い思い出もいつかは必ず笑い話になるし、お子ちゃまにも伝えてあげるってことで、今は辛いかもですが、絶対に終わりがくるので、むしろきてしまうので、その日まで楽しめそうな時は楽しんでくださいね!
私もずっと明るくて楽しいってわけでももちろんないですよー!はじめてのことにとまどうことも! 夕方になると何をしてもずーっと泣いているときもあり、頭痛している時とかは、本当泣き止んでえええ!って悲しくなっちゃいますね。
でももう3ヶ月になると、少しずつペース掴んできたり、今の子育ての感じにも慣れてきてるかもです。
ただこれからまた成長して、その時その時違った大変さがあるんだろうなーとびびってます!
今はたまたま良く寝てくれる子だったり、周りのサポートをかなり受けられる状態だったので、ホント感謝してます。
私も偉そーに全く言えないですが、必ず終わりはくるし、なるようになると思うので、良い意味でもママと赤ちゃん二人のペースを見つけて行って、頑張ってくださいね!!
もう十分頑張ってると思うので、ホント無理せずに!!! 太陽たくさん浴びて元気出してくださいねー!!!

ナイフとフォークmoekoさんナイフとフォーク
きゃー!!!
ドッキドキ!
本当接骨院の先生私もとっても仲良しです。
なんか、仲良くなりますよね!!
わかる気がするなぁ〜!
たしかに向こうは仕事だし、興味もってもらえてなかったら、気まずくなって通えなくなるの辛いですよね、、、、
結構いろんな話し、もうちゃんとできてるのかな!?もしそうならご飯誘ってみましょう!!!
うまくいくといいな、、、応援してます!!!

ナイフとフォークりょうこさんナイフとフォーク
いつもありがとうございます!!
嬉しいです!
わあわあわあ!やっぱり努力は報われるんだなぁ…。 もったいないくらいの素敵な彼、どこで出会ったんだろう!!?
きになるきになる。
りょうこさんがしっかり大切にできているのがほんと伝わってきます。
当たり前を当たり前と思わず、感謝して、大切にしていけたら、人生ほっこり最高ですね!!
楽しいお付き合いに!末永くお幸せに!!!

ナイフとフォークかなさんナイフとフォーク
同じ日ベイビー!!なんか運命感じちゃいますね、嬉しいです!!!
体重はあと4キロ戻ってないです、、
それでもまだ物足りないというかダメダメですが、、、 今は産後ダイエット、積極的にはしてません。絶賛コンビニスイーツはまり中で、、(笑) そのうちエステいきたい。食事制限したくない。やるなら、よく歩いたりですかね。
あとは骨盤矯正!!?
いつかやる気出るのかなぁ!?
しっかり戻さないで、また二人目妊娠!なんてなったーらほんと大変なことになりますね、なっちまいますね。ゲッターズさんのデブと下半身デブの星ってのが、恐ろしすぎて、、、、、
が、頑張ります、どこかのタイミングで!!!

ナイフとフォークよっちゃんさんナイフとフォーク
ね!!ほんと仲間がいると頑張れますよね!!
心折れる時もあるけれど、りょうこさんのように素敵なパートナーに巡り合うまで、よっちゃんさんもファイトでっせ!
これから寒くなるから頑張りすぎて、体調くずさないように、、、
応援してますー!!!!





みなさま素敵な夜を!!!






★★clorisa情報★★


 

赤薔薇ケーブル美人トッパーロングカーディガン赤薔薇

ケーブル編みが可愛いニットカーディガン!!

自然体な女性らしさが引き出されるニット*


縦ラインを強調する網模様で、コーデに表情とスタイルアップを与えます☆

サイドのポケットが可愛くて、しっかりしていて便利。
ボタンがついていないラフ感がいい!

編み模様と厚めの質感で、程よいボリューム感をだしてくれるから
コーデの仕上げを万能にまとめあげてくれるはず!
しっかり着てる、と感じさせてくれる重みのある着心地*
包み込まれてる安心感と暖かさ、この重厚感がたまらない!
どんなコーデにも合わせやすい有力な、季節に寄り添う頼れるアイテムです!


赤薔薇ギザギザスカラップネックニット赤薔薇

まるで花びらをまとっているような
ギザギザのエッジで仕上げたコンパクトサイズのニットプルオーバー*

定番ニットをスカラップの華やぎでひとクセもたせたワザありニット♪

シンプルなシルエットにとても可愛いインパクトを持たせてくれる!

柔らかくよく伸縮するニット素材が女性らしさをあと押し。
INでもOUTでも着やすい丈感でボトムを選ばず着用できます。
タイトめなシルエットなのでワイドパンツや、フレアスカートとも好相性◎
ジャケットやカーディガンとも合わせやすく長い期間着回せます。
オフィスカジュアルやデートシーンにも活躍しそう♪
ワードローブに入れておけば活躍してくれること間違いなしの1枚です♪


赤薔薇フレアティナチュラルワンピース赤薔薇

キャンディースリーブを施した大人可愛いワンピ。
ナチュラルにまとまった全体に、フェミニンなディテールが愛らしく、合わせるだけで女性らしさが高まります*


絶妙なゆったり加減のストンとしたAライン、リラックス感漂う楽ちんロングワンピース。
上品さとナチュラル感がうまく掛け合ったシルエットです。

ふわっと優しく包んでくれるから体のラインも気にせず着られます。
足全体が隠れる上品な丈感など、女心に寄り添ったこだわりのディテールが満載*
アクセサリーや小物で遊びを効かせたコーディネートもオススメです*
お家でのリラックスコーデにも♪
 


このアイテム見逃してませんか?
今冬絶対使える!
CHECK  ON☆☆☆

ピンク薔薇ファーニットVネックトップスピンク薔薇

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


ピンク薔薇ウエストギャザーテーパードパンツピンク薔薇

ハリと立体感を表現したお洒落エッセンスを加え、コーデのマンネリを打破するスタイルアップパンツ!手持ちのスタイリングの「軸」にも「アクセント」にもなりうる、そんなユーティリティアイテムです★


ピンク薔薇デニムジャンパースカートピンク薔薇

clorisaで大人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


ピンク薔薇レディワイド*ビッグドルマンニットピンク薔薇

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*


ピンク薔薇ファー切り替えボアニットプルオーバーピンク薔薇

大胆な配色とアクセントになる素材の表情感のあるルックスで存在感を放つプルオーバー★1枚で決まる可愛さがお洒落を変える。シーズンライクなスタイリングのキーになる主役級アイテム♪

 

 

最新アイテム一覧はこちらロゼワイン

シャンパン再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ