妊婦OKデコルテ肩背中ほぐし | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

妊婦OKデコルテ肩背中ほぐし



昨日はマタニティビクスで身体を気持ちよく動かした後(ずーーーっと続けてきたこのマタニティビクスもあと本当数回かと思うととっても寂しい、、、寂しい、寂しすぎる!! 身体と真剣に向き合って、同じ妊婦さんたちとお腹の中の赤ちゃんと音楽に合わせて気持ちよく身体を動かす時間、本当に楽しい時間だった。終わっちゃうのは寂しいよショック





麻布十番へ移動して、産前ラストの


JORIE beauteへ!!!!!


ハーブティ飲んで 深呼吸。
リラックス!!

妊娠期間にも通うことの出来るサロンがあるのは本当に気分転換にもなるし、気持ちも良いし、リラックスすることが出来るし嬉しいなあ♡



首肩背中のコリ。
そして、顔の骨美導法で、お顔周りすっっっきり


最高の時間でした♩
西さんも一児の母、2歳になる息子さんのお母さんなので、いろいろな話をいつもしてくれるんだけれど、本当にHappyに溢れた方なので、たくさんたくさんパワーもらいましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


このタイミングで行くことが出来て良かったー!
帰ってきたらお家に陣痛タクシーの郵便が!!


たまごタクシーヒヨコ


かわゆすうううう!!!
裏には、病院の情報を書く欄あり!
ピーさんと二人分書いてお互い持つことにしました!!!