■■クロリサ的答え1380■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1380■■


ヒヨコかなさんヒヨコ
うおおお24歳かぁ、、まだまだ若いねえ。
24歳だと周りにもよるけれど、すぐには考えていないのが割と一般的なのかなあと思ってしまうよ、、、
結果はどうなるか分からないけれど、話してみても良いんじゃないかな!?
彼と結婚がしたいのか、急いで結婚がしたいのかよく考えてくださいねえ!!
結婚の話とか、そんな腫れ物触る感じじゃなく、日常からもっと出来たら良いけど、なーんか難しいよねえええ。
ほんとどーしたらえんやろうか。
タイミングを待つ!難しい!

ヒヨコぴよぴよさんヒヨコ
ほーんと!??
写真褒められるの嬉しすぎるうう♩
ありがとうございまっす♡
カメラふっつーにそのまま持ち歩いちゃっております!! かさばると持つ気失せちゃうので、、
今は色々なカバーも出ているし、お気に入り探すのも楽しいかもですね♡
結婚式の時はあまりに大きくてカバンに入らないようならストラップ肩からかける感じとかでやってたかな?!!!
結婚式用のバッグって小さいですもんね!!
良い写真たくさん撮って、テンションあげていきましょー!!!!

ヒヨコりりさんヒヨコ
ほんとほんと、タピオカミルクティーもおいしーし、小籠包とかなんでもご飯美味しかったです!
あと、マンゴー♡ 美味しくて太るね、台湾!!
を。結婚おめでとうございます!!
ご両親、喜んでくれるんじゃないですか?!
でも、同時に「相手はどんな人?!」 って心配するかも!!! 
無事に、大切な報告終わりますように。。
はい!私もほんともう少しだあー!
自分の人生がまた大きく変わる出来事、楽しみつつ頑張ります!!!

ヒヨコぴゃやさんヒヨコ
短気、、、疲れちゃいますね。。
しかも第二子妊娠中か、、
物であって、人にあたって来ないならましなのきあ、、、離婚したくなりますね、悲しいですね。
ほんと難しい、、しかもお子様いるならなおさら、、
三人に一人が離婚している時代なので、誰にでも間違いや失敗はあると思うし、どんな選択をしたとしてもぴゃやさん、そしてお子様たちが幸せであることが大切かなと思います。
長い結婚生活、どの夫婦も何度かは 離婚、、の二文字がちらつくことは全然あるかと思うので、なんとか乗り越えられたら良いのかなとは思います。あんまり一人で溜め込み過ぎずに、周りに相談しつつ、発散しつつ、やっていって下さいね!! 応援しています!!

ヒヨコマイマイさんヒヨコ
旦那様との好みも違うこともありますよねええ!
 そーゆーのも夫婦あるあるで楽しかったりします♩ 私は半熟が好きですが、昨日は超半熟だったので、目玉の部分は一気に食べました。じゅるりっと。 美味しかったです!!!!

ヒヨコまあこさんヒヨコ
いつもブログありがとーございます!!!!
ホント世の中のお母さんたちすごすぎー!!
んーメッチャメチャそりゃ未知のことだし、怖いけれど、みんな産んでるし、その方法しか今この世に赤ちゃんを生み落す方法ないですもんね!?(笑) 
仕方ないですよねえ、、
正直前向きにも後ろ向きにもなってないって感じです。
なるようになれええですね!
人生何事も経験!
とか言って、は無痛分娩予定ですが、、、
怖いけれど、やるしかないって感じで頑張ります!! でも怖いですよね(笑)
ひい!


 ★★clorisa情報★★

 

乙女のトキメキエスニック総柄花プリント半袖ガウン乙女のトキメキ

1枚まとうだけで主役の存在感★エアリーな清涼感でさらりと気軽に羽織れるオシャレガウン!配色が可愛いエスニックな表情のある柄で着こなしを涼しげに彩ってくれます♪



乙女のトキメキ素材が可愛い七分袖ワンピ乙女のトキメキ

リブ仕立ての程よい重厚感を活かしたシンプルなワンピース★からだにフィットしすぎないサイズ感&Vネックですっきり美魅せ。自然な抜け感と女性らしさを醸し出す大人な1枚です。


乙女のトキメキ袖レース刺繍シースルーT乙女のトキメキ

使えるブラック&ホワイトの2カラーに!袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*



リボンプリーツガウチョリボン

穿き心地が最高のアコーディオンプリーツガウチョ。思わずテンションが上がる鮮やかな色合いが夏らしいコーディネートのアクセントに♪


リボン七分袖水彩画お花ブラウスリボン

ヴィンテージ感あるレトロなタッチな水彩画調の花柄*甘さを抑えた鮮やかさが色彩豊かに大人っぽいセンスを感じさせる。大人な華やぎにサラッと軽い着心地を叶えるラフな一枚!



リボントート×リュックリボン

キャンバス地が可愛い!セミカジュアルなデザインで誰もが気ままに取り入れやすい!思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロわ