当然の展開に驚く!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

当然の展開に驚く!!

みなさーーん!!!!
コンビニおススメありがとうございます!
嬉しい!こういう情報最高です!本当にありがとうございます!!!!!!!!!






今日のヨガもとっても気持ち良かった!!!!


靴下どちらも
R履いてるけど(笑) いつもこんなんやわ。

ヨガで深呼吸をして、伸びをして、
赤ちゃんも起きていたりすると、ほんと良い時間だなぁ…ピンクハート



深呼吸して、赤ちゃんにたくさん
酸素を届けてあげられる時間ニコニコグッ

毎回ヨガやエアロビの前には
赤ちゃんの心音を助産師さんが聞いてくれるんだけれど、その時にたまたま今日は赤ちゃんが心音以外の何かしらの音を立てていて



最初助産師さんも、

あれ、蹴ってる?!!!

 なぁーんて言ってたけれど、私は蹴られていような感覚なくって、途中から「しゃっくり」かもしれないねってデレデレグー

初めての経験に微笑ましくなったよ。
でもその時に軽い気持ちで最近のことなんかを話したりしていたの。


サラサラの水っぽいオリモノが出た気がする
二回くらい、、、

って話したら

破水ではないですかね?
違うとは思うけれど、不安なようなら外来へ


って教えてもらえて

体重もなんか、たくさんうんち出た後だったからか?? 軽い服で測ったからか??(いや、軽い言うてもそんなに変わらないよね)けっこう減ってて、それも羊水の分まさか減ってるんじゃ!?なんて焦ってきて



ヨガの後そのまま外来で診て貰ったら(病院で運動出来るのホント良いね)、破水じゃなく、オリモノか、尿もれだったようで、、、





一安心。

ホント見極めが難しいみたい。
お医者さんも難しいって言ってた。

ケロッとしていて、お腹の痛みとか全くなくてもチョロチョロ破水とかすることもあるみたいで、、、


しかし
何もなくて本当に良かった!!!!!
もし、破水だった場合、即救急車で大きな病院へ、そのまま入院になるんだとか、、、


赤ちゃん無事で、良かったえーん
赤ちゃんが産まれてきても良い正産期は37週から!!!
あと7週!!! 元気にお腹の中で育ってね!!!
今日はサンダル履いてても


ちょっと滑ったりしたし
雨の日、みなさんホント気をつけてください!!
妊婦さんだけでなく、みんなみんな足元注意してくださいね!!!!








★★clorisa情報★★




【30%OFF SALE中】

襟広カジュアルプルオーバー
{FF5FE882-C815-4E5F-8D8B-3A18BD1C2528}

取り外しデザインベルト付きタイトスカート
{C8533539-B50E-4B92-B25A-1596A9F261A6}

{41C9E57C-4EF2-4F84-8055-9C6A6E15DF27}

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ