■■クロリサ的答え1280■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1280■■

{2A38CA63-881C-407F-BBA2-26CB55656627}

おにぎbokoさんおにぎ
ありがとーございます!!!!
ご結婚おめでとうございます!!!
ダイエット、、は私はとにかく動くことと、食事制限頑張ることです!
エステも行ってました!
もうやるしかないです!
でもまだ10月ならだいぶ先なので早めに始めてキープ頑張るか、残り3ヶ月とかで集中するとかですかね?!近くなると必然的にやる気スイッチ入ってくれると思います!
人生で一番頑張るダイエット間違いなしです!!応援しております!!!!

{825091FD-A4EE-49E7-B893-22AD2810D431}おにぎぽんさんおにぎ
つわり全然だったんです!!
みんなパンとか炭水化物とかポテチとか、マックのポテトとか食べたくなるとか聞きます!
サラダや魚介、お肉受け付けなくなるとか。白飯たく香り無理になるとかとかとか。
ほんとその時本能のままに食べられるものをつわり酷い時は食べるように!ってネットにも書いてあったり、病院でも言われました!!
何か食べられるもの、しっかり食べてつわり乗り切って下さいね!!!

{17524E32-26B9-4BA8-A99D-A3729B126BAC}おにぎチロさんおにぎ
初コメントありがとうございます!!!
そしてご懐妊おめでとうございます!!!!
はい!楽しみましょー◎

レシピはこちらです!!!

{DF396B01-0D8F-48BE-91E5-A8F181DF3DCA}

いとーちゃん が前にメモったものを送ってくれました!!! 分量無視して作って美味しかったので、あまり分量は気にしなくても餃子は大丈夫そうです!!とにかく歯ごたえが最高な女子ウケする餃子でございました!レンコンばんざぁーい!!!

{94373A1B-F7B5-4B37-A66E-AC79738F223B}おにぎゆずさくらさんおにぎ
を!共に元気な赤ちゃん産みましょーね!!
私は両親にはサプライズも何もなく、ごくごくふっつーーーに伝えました!! 状況を逐一報告しておりました!!
ピーさんとは検査薬一緒に見たので、朝イチに!!!!サプライズ報告、どんな反応してくれるか、今から楽しみですね!!

{2BA962A6-9479-4576-B65F-F01467949461}おにぎななさんおにぎ
ありがとうございます!!!!
私は排卵日がルナルナの排卵日と本当に合っているかを聞きに病院へ行って、排卵チェックしてもらいました!!!
そこでタイミングを教えていただきました!!!
応援しております。



★★clorisa情報★★



さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

 

中でもガウンワンピースはどちらのカラーも数量限定!!
お見逃しなきよう!!

 


再入荷もどんどこしてます!
お気に入りアイテムGETのチャンスは今!!


おすましペガサスエプロンワンピおすましペガサス

ゆるーくボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★

 


おすましペガサスRappa【バッグ】おすましペガサス

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


おすましペガサスマッチポケットリュックおすましペガサス

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


おすましペガサスBig Rappa【バッグ】おすましペガサス

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


おすましペガサスハーフラワー【ピアス・イヤリング】おすましペガサス

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

おすましペガサスカラーで遊べる4パターンBIG BAGおすましペガサス

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!

 

おすましペガサスヘビロテショルダーおすましペガサス

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロ