ダイエット晩御飯⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット晩御飯⋈


昨日のお買い物

{528859F5-8731-49D0-B682-B3C07FD2ECDD}

サイトで見ていて
家ご飯は月1.5-2万円でお買い物しているっていうの見て、いつか自分もそんな風に上手に切り盛り出来るのだろうかっ?ってすごい思った。
色々とかさ増しだったり、工夫が必要そうだなぁ。


そんな昨日

{53E8E937-35C3-4DD9-BA25-AB2862B35CA9}

ワカメ戻して

{1F661E0A-4F80-4088-9D10-B267256F53EB}

酢の物

{E4D81030-CDC6-4669-AC12-D408568D6801} 

シャカシャカ混ぜて
これじゃ容器に入れられないって気づいて
ちびボールに変えて

{DBDA2556-C71B-4723-B6AE-65711E6ED6EE}

茶碗蒸し

{50C7C70B-F01C-4AFE-BE4B-DF5561FA3F64}

ピーさんの好きなもの作った!
このへんは定番になりそうっ♡


そして箸置きは

{9AB89804-2854-4160-BCC4-5C0D88D93AB1}

おネギ!!!!
白飯なしの夕ご飯!!!

{8A93C8B4-2D5C-4686-9E84-28908C6ACACF}

しゃぶしゃぶ〜♡
ポン酢は茅乃舎の

{9338BB5D-3A16-48D0-8FC9-CD091132A3FE}

つぶポン酢♡

{8F16A3E2-12EE-47F4-935C-4044A46E66ED}

{C5BA09AA-C978-4954-B99A-F74FED08D0D1}

昨日も美味しかった!!!
少しお野菜の量多かったな。
牛肉は最初から半分弱冷凍、鶏肉も冷凍した!

デザートには

{06800AA4-4F9D-42E1-A23E-857037885A1B}

あんみつ食べたよ!
昨日も幸せ夕ご飯でしたっ♡

今日も1日素敵な日になりますようにハートハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンクハート



★★clorisa情報★★

 

 ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。

 


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆


 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪


 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ