ちゃんと辛いやつ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちゃんと辛いやつ✧



お外寒すぎですよーん。
雪の降っていた朝よりは!る!か!に!


寒い。手袋してないと手が痛いほどの寒さー!!寒い時は辛いもの!?
近くに来ると食べたくなる


陳麻家 担々麺をいただく!!!

{1D91798D-1B61-40AC-A800-9C9490602E97}

大好きな細麺!麺は固め。
「辛さそのままで良い?」って聞かれたもんだから、「はい。」って言ったのに、追いかけるように


「あ!!!少し辛くして下さい!!」と(笑)
すごかった!

{B9025491-185B-49DA-86A7-34394D6E51E3}

オレンジ!ラッキーカラーオレンジ!!!
辛かった。ちゃんと辛かった。。
2辛ってやつ。
これからの辛さに悩む。
今すごい辛い。唇痛い位に辛い。でもやっぱり
最高に美味しかったー!!!!

ありがとー陳麻家!!
(笑) 隣の人の頼んだ塩ラーメンもおいしそ♡



★★clorisa情報★★


ハートで熱く!!思いよ届けー!!!!



チョコhealove【Silver925 ネックレス】 チョコ
 

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡



 
自分だけの特別リング*そんなmade感溢れるキュートでエキゾチックな風合いリング!とことん指に馴染む透かしのフリーリングで、可憐な存在感を十二分に発揮してくれるよ!お好きな指に♪


チョコCandy【セットピアス】チョコ 
 
ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*



チョコshine heart【ピアス】
チョコ
 
 
キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。



チョコheart set【セットピアス】チョコ 
 
全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡


くるんと描いたいびつなハートに思わずキュンとくる。気負わずにサラっと楽しめるソフト感♪シンブルの中にも自分の味を引き出してくれるコです!





チョコチェーンリング~ジルハート~ チョコ
 
気軽に身に着けるハートの輝き。指元を華奢に見せて且つしっかり主張するオープンハートが魅力です*女性にこよなく愛されるそのままのモチーフ、ハート好きにはたまらない逸品!



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数  

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ