あいのり?clorisa?忘年会開始✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり?clorisa?忘年会開始✧


私は安い発泡酒でかまいません


というお声もありつつの
バドワイザーのクリスマスプレゼントボックスなるものが可愛くて、ビールは

{8064A0C9-7DBC-4B5C-9034-E59E5E3E9666}

この6缶!!!
後々足りなくなるやつ。
総勢8名でビール6缶はやはり足りないのね。
大きな焼酎と、割もの買ってもダメやった。
みんなあの焼酎の存在に気づいていなかったとか?!!

最初の買い出しメンバーがみんないないとその日のお酒の量って分からないよねえ!!!



そして、いとーちゃんと一緒に

{5EA87F18-B16D-4623-8C04-9C6B18E3A508}

唐揚げを。
恥ずかしながら初めての唐揚げ作り!
最初に集まった

{EBB7B74C-40A3-4AA5-AD3A-771B29E9B7C2}

イッチー、嵐、イッチーの親友石井ちゃん

いとーちゃんに、石井ちゃん、、少し紛らわしいねw)

は、唐揚げが揚がるのを待ってくれてます

そして、形から入るタイプの私は温度計ゲット(笑)

{52C28FA6-5ED3-472F-B817-924606CFB3D1}

温度を測りながら
中温&高温の二段階でカラッと揚げる唐揚げに挑戦


奥ではお鍋もグツグツ。

{6610BE71-F8DE-4D12-8D9D-9FFFA494D350}

カセットコンロは最初はもったいないので
家のガスで煮込む!肉厚な椎茸がおいしそー!!

唐揚げも

{DB7BA8B4-6395-41CA-802E-0FC5633D09BE}

良い色に揚がったー!!!!

{C7684F00-F436-48A8-A5AF-7FA582635AA9}

卵を追加で入れる分、衣分厚くなってるかも!!!!! とのこと。ふむふむ。

今回は卵も入れて、粉も薄力粉と片栗粉半々まぶして揚げてみました!!クックパッド人気のレシピ!!!!




ヒデも到着して
ヒデこと今澤徹男オフィシャルブログ ←Amebaリニューアルしたみたいだから見てあげて

{53545602-0B82-4CD1-8246-16B00478333A}

鍋をつっつくー!
簡単で美味しいお鍋、お野菜たっぷり嬉しいね!!!!


私が手に持っているのは

{1487E351-ACFC-4CEC-9AE7-E7343C7D3E89}

バドワイザークリスマスボックスの中に入っていた可愛いトランプ!!!
この後みんなで買い出し決めるときにトランプした(笑)あとは、ヒデが変なマジックやってくれたよ…。


スウィートポテト も途中で出たよ。
{D8F0CAFA-A18D-44A5-B3FC-CC6D792AD0E5}

{08DB1CA2-4B0A-4802-B091-44E1A67ED820}

唐揚げかんぱーい!!!
第2弾!!!

{CD75FFFE-90FC-4798-896C-AA1682E4E2D6}

より、カラッと揚がった!!!
いとーちゃん が持って来てくれた風船のピックを忘れずに刺して!!!

{AFC557AD-1B83-4C42-A4C8-0791C07D2C16}

{7054DBA7-ADAD-4740-B9A0-089995D005F2}

ノリノリ  、、、

{386AF315-35C0-4907-9D82-4F62AA90BC69}

{208546B8-9D2E-4F0A-B9CA-F353F3E02358}

ほんと顔綺麗(笑)
大学時代からほぼ変わってない!目尻のシワが年月を感じるね!!!!




昼間も一緒にいた、歯医者

{CD8CA629-95F3-413B-BBDC-E4CBEEFFC627}

合流ー!!!

{2217BACE-A5CF-4E81-BF67-602BA33BF5FA}

かんぱーい!!!
歯医者用の、鍋がなくなってしまった時用の

{D08D64F4-57AC-46B5-96E8-C78D247ED5EB}

モツ煮(笑)

そして、

{F6CD9B11-8F3C-465E-BE73-9533A53E9854}

桃ちゃんもキターーーーーー!!!!

{B83B5C63-23FC-41C1-8D9D-DCB4CBA1A88F}

全部揃って8人!!!!
しかも、さすが歯医者拍手拍手拍手

{87486D0D-AF66-4FCB-B087-65CD8F7774C8}

Moët&CHANDONを新居祝いに持って来てくれて、、

{510AC2C6-1E0F-4365-9A2E-48199041539B}

ホント、かっちょよかったー!!!
ありがとー!!!
みんなで美味しく

{B1095786-7A97-4ABA-BE8F-AE1917F506BB}

{F0009C49-7E85-4F99-A62B-4C5A28551F86}

いただきました黒猫しっぽ黒猫あたま

{FDFD87CC-AE07-457E-8203-4021EB7CAFE4}

ちょ!カメラ止めて!!!

{51545849-C074-4E32-A8ED-73356DC4BCAB}

(笑)

{0F2A780B-A5DD-40D9-97CD-83FB239DE803}

真面目なトークに火がついたり

{9BFF857A-EF7B-44A4-A1CE-09A81178F20A}

(笑)

{7AB618D7-A3C7-4686-9DBB-3A2B019A2E45}

(笑)

{D71D67DB-AF01-496D-8B84-AD54318AD8BB}

歯医者の顔。

{D32ADE03-F87F-4F6F-9B80-E6CA84467467}

石井ちゃん

{6ADBDB55-44D8-4D3B-AF82-17C6306192B7}

ホントこのメンバーうけるわ。
大学友達に次いで、心置きなく、嫌われることを恐れず素な自分で居られる場所。

{D8297B82-6330-46E7-B2FF-31B22EB28B2D}

あいのりに出ふことが出来て、こんな大好きな、カッコいい、優しい、ぶっ飛んでる、おもろいメンバーと出会えるだなんて、、、嬉しいよ嬉しいよ。

もし私があいのりに出ていなかったとして、嵐からこういう会に誘ってもらったとして、桃とかにメンバーとしてじゃなく出会っていたら、イッチーとも、ヒデとも、歯医者とも、いとーちゃんとも、石井ちゃんとも、、、仲良くなれていたかなあ?!!!


考えると不思議もやもやもやもや
大切にしていこう。生涯の友達たちだね。
いつもありがとう!!


翌朝の静かなお部屋
たくさん使った油…

{AE259694-E40A-47CC-854E-9419388E3C9C}

揚げた余分な衣とる網がなくて

{22CA235C-0FCE-4D74-AFBA-F58EC17F5E6D}

まさかのこれでやってたから
この機会に買いたいなと思ったよ。揚げ物楽しい!美味しい!!!!



そして、いとーちゃん
ねーさん、洗ってまた使ってください!!

って置いていってくれたバルーン

{6F6BE6B6-7F78-49AE-B53B-3DF384611011}

洗って乾かし中
余韻の残る最高な時間でした。
やっぱり19:00から始めてもあっという間だから今度はお昼から集まりたいね♡


★★clorisa情報★★

 

人気アパレルたち


{E9F9655B-8CBD-4316-BEC2-F02058DBDE54}

⋈pic upアイテム⋈


 

みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


みずがめ座トリコロールファミリーバッグみずがめ座 

{2C1E134F-C47E-435B-8826-54D5ACD3B1F9}

{592BE20B-85FC-47D8-ABA5-20E02735A30E}

{70046FA8-B7D0-4F79-AFF0-67E00D2AA537}

みずがめ座MOIENみずがめ座
{E4452DAB-68CC-44A7-9F01-3EB6D9330FBD}

{BA2B4DD0-28C3-42A1-8685-91A467832AA8}


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 

クロリサ