2017-12-07 18:09:20

今日はダイエット鍼じゃないやつ

テーマ:ダイエット

今日は鍼の治療へホットドッグ左ホットドッグ右!!!!

{AC25017E-F94D-4370-A8EC-757A67150DDF}

ダイエット鍼でお馴染みダイエットのプロ
渋谷宮益坂にある 龍虎道さんにて傷めたと騒いでいる、肩のケアをしていただきに行ってきまきたー!!!

{4B323D53-9E22-4C5E-B7DD-9A773E2DF24C}

筋肉がしっかり起きるように鍼&電気!!!



こりゃすごい拍手拍手拍手
明日から旅行ということもあって、駆け込んだ

肩だけでなく

{FF37F6ED-FF0A-4BF7-AB79-1E76FCCE4DA1}

{F93C4101-6219-4F19-86EA-E15C24291E61}

さすがの羽瀧院長のゴットハンドがすごい!
こんなにも細いのに

{97DEC3A8-99DC-4FF6-AE68-D5908423938E}

ビッシビシくるよーーー

{2749D460-1547-46B6-85B0-199B1935576D}

体全体のことよーく分かってるし
本当にプロはすごいなあー。痛かった腰も太ももの痛みをとると、腰まで痛くなくなって、メチャ驚いたっ!!!!

{4E170DA5-FA9A-4BC4-BF24-8EBAC4E4127E}

さわやかな笑顔

{F925414A-2724-4102-AC5B-21F687958B63}

羽瀧院長ありがとうございました( ;∀;)!!
また少し通わせてもらいますっ


クロリサ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース