いただきモノ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いただきモノ☆

{582C7008-0848-4236-85EF-D3FF6D922B70}

お友達から届いた

稚加榮の明太子!!!!!






う、うつくしーーい拍手拍手拍手日本酒


{448A6FE2-22B1-4E08-B073-F335193AFA0E}

いつも切れ子買ってきちゃうから
こういう贈り物は本当に嬉しいなピンクハートハートピンクハートハート

{D2638596-4DFF-4596-91A8-3A76014BB853}


お昼から明太子パスタに赤薔薇
エノキダケでカサ増し作戦犬しっぽ犬あたま
樽ふく食べたあーーーちょっと足りなくて、追加明太しちゃったよ(笑)

お昼だしオーケーかな!
コメントみたーよ!
久しぶりに燃焼スープ作ってみよっかなあー



★★clorisa情報★★

 

⋈pic upアイテム⋈


 

みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


みずがめ座トリコロールファミリーバッグみずがめ座 

{2C1E134F-C47E-435B-8826-54D5ACD3B1F9}

{592BE20B-85FC-47D8-ABA5-20E02735A30E}

{70046FA8-B7D0-4F79-AFF0-67E00D2AA537}

みずがめ座MOIENみずがめ座
{E4452DAB-68CC-44A7-9F01-3EB6D9330FBD}

{BA2B4DD0-28C3-42A1-8685-91A467832AA8}


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 

クロリサ