■■クロリサ的答え1121■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1121■■

★★clorisa情報★★
お待たせしましたっ
再入荷しましたーーー!!!

{F6FA8BDD-8677-49ED-B023-164F34406D2D}

チェック宜しくお願い致しますお願いキラキラキラキラ

{9D56CFD6-28D5-4B34-A4C2-40A102929772}

栄養ドリンク佑さん栄養ドリンク
かわいいよねええ、前後で2WAYで使えるやつなんだあ!!!
今見てみたんだけれどやはりちと完売みたいだなあ。残念…。


{66082AE9-F17F-4DD4-8DCF-7B8E76ECAC51}
栄養ドリンクみほさん栄養ドリンク
うんうん、長い目でみたら痩せていくんだと思う!
もしかしたらもう少し食事気をつけた方が良かったり、運動増やしたほうが良かったりするのかも…
意外と気をつけているつもりが、「つもり」だけだった!! なんてこともあるかもしれない!
ダイエットは永遠!色々試して、自分に合う方法見つけてみてね!!!!

{494C41B5-FE7B-49C6-B9DE-E92D58F48FD6}栄養ドリンクはっちさん栄養ドリンク 
二の腕ホント、やっかい!!人によって下半身太りの人、上半身につく人、、さまざみ!!
私も二の腕はホントやっかいで、やっぱりなんだかんだの全身の、食事制限とエステが効いたような気がするなあ。
ホント二の腕… やっかい。むしろ結婚式前は、背中、デコルテ、二の腕をと!に!か!く!集中的にお願いしていたよ!!
あとはもう本気のダイエットだったので全体の体脂肪も落ちて、二の腕も多少は良かったのかな… 難しいよね、箇所箇所で痩せにくいところある!!!!!

{6E6292E1-9196-451E-BF53-C01B1B558E82}{134F738F-E559-49E3-8ECB-0FC6756B4F20}
栄養ドリンクむつみさん栄養ドリンク
どぉーーーーーーなんだろっ
私は過去のコト、話すの大好きだし、聞くのも大好きなんだけれど、人によるよね。
初恋の思い入れ濃い人もいれば、忘れられない恋愛?!みたいなのある人もいたりってぇ感じだよね!!
ま、毎日!!何か気にしているのかな?
でも今付き合っているのは間違いなくむつみさんなんだし、自信もって!!!!だよー!!
もしそれでその二人が復縁!なんてことになるならそれまでだし。あとはむつみさんと彼の縁次第だよね。不安になるけれど、常にどんな人でも他の人との可能性とかって水面下でも色々とあると思うから、あまり気にせずにやっていけたら良いのかなと思います。口で言うのは簡単だけどっ、うん!!!

{D09B12EF-F4AB-48D1-9F60-55DD041778F2}栄養ドリンクrosekumumaiさん栄養ドリンク
一年記念に少しでも綺麗で居たい。
なーーんて素敵なのぉ!見習いたい!見習う!かわいい!!!!
山中湖!ごめんなさいっもういっちゃったかな…
ハンバーグさわやか、御殿場アウトレット、ほうとう?紅富士の湯?いうてあまり詳しくなくて… 楽しい一年記念になりますよーに☆

{3CD1F74C-5687-4561-9B37-AE5CD6130A18}栄養ドリンクまるまるさん栄養ドリンク

{FE1D46A9-95BD-44CC-8837-B2A8377EB435}

これー!!!
は、sabonで買ったよ♩  
一目惚れ!でもけっこー昔だからもうないかもしれない。。。すみません。。。

{63B452C4-5288-4031-9F98-39DB4992C674}栄養ドリンクKPさん栄養ドリンク
どしたらいいんやろ。
幸せにしてもらわなくたって、あなたといたら幸せ!!なのにねえ。なのかなあ(笑)
そんなこと言ってくるってことは何か後ろめたいことでもあるのかしら!夢を諦めたくないとか?
男らしくないー!(笑)なんやねーん!!!
不安なのかな。 そう言って、期待値下げようとしてるのかな… なんで不幸になるのか、まずは聞いてみよ。 抽象的すぎて… 


★★clorisa情報★★ 




大きめバッグたち紹介!!!


1つ目!!!!

{EE34D473-B937-4998-879F-8CCFDD16A129}

桃ちゃんとも博多でお揃いで持ったコチラ!

{6DE6A00E-1678-417D-A80C-470E1B9D77CC}

{548670F3-FCB3-4D17-82F1-782C4B9B5E15}

{E1526C31-7482-4374-88C7-1655B15B848B}

の、色違いバージョンのみ再入荷です!
このホワイトカラーは再入荷予定なしです、もうしわありません。。。





2つ目!!!

{CEE17A93-FD1D-40A0-9828-16B99E803E07}

こちら!
こんなにビビット余計なカラーの入っていない、真っ赤なカラー見たことない!!!!

赤だけのカラーなのでアクセントに!
マザーズバッグにも!ジムバッグにも♡♡オシャレ!!


先日

{89C77A53-4394-4A57-8729-0EC0ECA576CC}

マザーズバッグ持ってなかったから嬉しい!って言ってた後輩まゆ!
プレゼントさせてもらってよかった!

マザーズバッグって持ってなくてもいけるものなんだ!!(笑)

{E4CD538D-9929-48A3-8DE2-4EDCE7C62A91}


カラーで選べる4パターンBIGBAG

{ACB59CDE-7D21-4FDE-BDDE-4B4CC99DE3F4}



3つ目!!!


{E46AC07A-DBFE-4086-A8AE-4798FC1675FB}

{C4A3C27B-C7C6-4A03-85D4-6E64AFF9BEDD}

メッチャ私も

{5D87BA88-93D0-4500-AF4B-3D3E9356F14D}

愛用させてもらってます

{81F5F7E4-2F16-4532-B9AB-3D71DBD9245F}

桃ちゃんは

{08049B32-7547-4659-9EAB-D47BD80EC242}

ホワイト!!!!


こんな感じで大きめ人気バッグたち
再入荷しましたチューリップチューリップチューリップ



お早めにどーぞっっお願いお願いお願い


クロリサ