■■クロリサ的答え1108■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1108■■

{99B8CB01-564D-4EF6-BEDD-7B2CCC669CC2}
恐竜くんうっちぃさん恐竜くん
どこだろうか…!?? それぞれにある程度満遍なく…かなぁ… 確かにそう考えると何にかけてるかなぁー?
ホント揉める時は旅行はどこまでも揉めたりするよね… 合わない二人だとそこから、喧嘩になって仲悪くなったりも(笑)
友達も結婚もお金のことで喧嘩になるのかなって思うんだけれど、まさに旅行とか、価値観とお金のかけるところっていうまさに、相性問題になってくるよね!!
その価値観が違う場合どちらかが折れるか、間をとるのかしなくてはいけないし、だから旅行ってなかなか難しいよね。
勝手に高いホテルとってしまったのは本当にビックリするなあー。一言聞いて欲しかった…
ちと、前途多難感。不安になるー。。
私は調べるのとか周りの友達に比べたら、得意じゃないし、一緒に旅行行く子たちが、基本しっかりしていて、こだわりがあったり、調べるの好きだったり得意だったりするので、かなりお任せしていて、文句は一切言わずしたがってるという形が多いです(笑)
そのぶんWi-Fi借りたり何ヶ所雑務的なことをしたり、、、
これとこれはどっちが良い?と言ってもらえたら決めます!!
高いところすぎも、嫌だし、ケチケチし過ぎも旅行だとつまらなかったり…バランスだよねえ。
行く場所も観光が好きだったり、食べ歩きが好きだったり、お買い物が好きだったりでも、かなり別れるから、少し大人数の場合とかだと、観光組とショッピング組とかで別れたりしていたなぁ。
今の時点で とるなら一言言ってやーと伝えたいところだけれど…
ねえ。

{3CA1FC44-2AC3-4E2D-ACE7-24AAAFD0EFB4}{2CDEA57B-99E6-4FBE-804F-4C1058984F40}
恐竜くんくろちゃんおめでとうございます!さん恐竜くん
ありがとうございますっ♩光栄ですー!!
わっわっメッチャ順調だったのにどーしちゃったんだろ?まさにマリッジブルーてやつ?
他に気になる子でも出現したか?どーしたのーーほんと、やめてよね、ここまできてさあ!
挨拶の日程はいつなんだろ?
とりあえずここは彼の気持ちを優先だね。大丈夫だと思うけどなー。ここで責めたりせず、待っておくのが良いよねえ。
結婚してからだって、二人で乗り越えていかなきゃいけないことほんっとーにあるから、ここで一度立ち止まって考えられたことが、後の二人の関係にいきてくるかもしれないし、ここは踏ん張り時なのかも!!
結婚て簡単なようでやはり覚悟が必要なもの、考えれば考えるほど、ホントにこれで大丈夫かな?
ってなっちゃうと思う。
真面目な人ほど、しっかり二人でやっていくんだって気持ちが強い人ほど、そうなのかなって思うよ!!
ホント、彼が良い方にしっかり考えてくれますように。。

{23566F37-B7F0-47F3-80FE-A279F9B3CDEA}恐竜くんたんぽぽさん恐竜くん
うんうん、連絡マメじゃない人も本当にいるよね!! 不安になるのもわかーる。
女子は割とまめだものね。
私は1日以上返ってこない人と付き合ったことないけれど、世の中にはいると思う!!!
最初マメでこなくなるより最初からペース同じ方が助かるなあー。
三回デートてだいぶ良い感じだと思うけれど、流れに身を任せてみよー◎うまく行くと良いな!!

{2C4994BF-074F-4A11-AE88-02054AB85FAB}恐竜くんzuさん恐竜くん
まだ24歳だと若いし、5年は長いし難しい…難し過ぎる問題だねぇ。
一緒にいるとイライラ。
彼といるときの自分は好きじゃない。もっと他にいるのかもだし、誰とでも5年いたらそうなのかもかねえ。もっといるのかねえ。
未来が見えたら楽なのに、見えないから難しいよね。
自分のことを愛してくれて、優しくて、思いやりのある人なら、しっかりと幸せな家族を築いていけると思うけどなっ。
恋愛感情は結婚したらいつかはなくなるかもしれないけれど、結婚前からなくなっていると、それが理由で結婚しない人も多いよね。
ホント人それぞれなんだよね。よくよく考えて後悔のないようにね。
他の人も少しみてみて、彼の良さ再確認ってのも良いかもしれないねー!!!!

{4A32C7FF-F058-46BC-B264-25D67A4478A4}
恐竜くんまりんさん恐竜くん
どーなんだろー?!
三連休の最終日、台風開けだから土日に予定していた人もズレ込んで混んだかな?とも思ったり、
ランチの時間少し外れていたからか、全く並ばずに入れたけれど、バスとかはけっこー混んでたかも!!基本三崎口駅から三崎港とか、城ヶ島まで全部バス移動ー!
でも全然混んでいなかったとか思う!楽しかったし、美味しかったし、安いしオススメです!


{F442B6FC-5050-4DD8-AE93-6CBE8F2074C2}

{19A1E15B-EC8B-4263-95AD-C02C4173052F}

{3793C1AA-72A6-4CA1-9EB8-F7588B628A6F}

ジム通い、旅行にも便利新幹線キラキラキラキラキラキラキラキラ
clorisaオススメ大きめバッグ!!!!!
 
飛行機しっかり記事のバケツトート飛行機
{A942696E-685F-418B-87D9-D97E2E168ABE:01}
 
{B0897967-0514-4B3B-B1F0-492FB4FBB40C:01}
{E6AB1A29-1E67-40F8-BAA4-1A8DFD047CE2}
 
{64EA1141-1ADF-462B-A1CA-F3E93B9B698B}


飛行機カラーで選べる4パターンBIGBAG飛行機

 

 

飛行機軽っ!シンプルクオリティトート飛行機
{B910F351-F56D-4965-85EC-710817F71B55:01}
 
{A0D6F17B-7B17-44DD-9976-D5EEC554FF84:01}


飛行機容量たっぷり♪3WAYファミリーバッグ飛行機
{B085C447-3C87-40D5-89B9-67156935CFEE:01}
 
 
 
 クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ