まつ毛ってすんごい…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まつ毛ってすんごい…。



泡パックをしてすごーく汗をかいた

{6688BBE0-2AF4-4395-B6F0-AEEB82CA1EF0}

で、泡パックの泡も溶けてきちゃったーーー
でも、まつ毛がちゃーんとガードしていてくれて、まつ毛ってやつぁ、すごいなあー

これなら任せられるね、
目のガード

昨日の夜は寝る前に半身浴

{DC82CC44-E4F7-41DC-BD6B-6FA072EB3282}

with もりもりスリムで
翌朝、快適に、スッキリに
一昨日の火鍋の、ニンニク5粒位まるまる食べたのが昨日の夜も余裕で尾をひいてたよ

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★

 

 ぶどうスクエアタッセルクラッチショルダーぶどう

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!@女コーデVer.!!

使いやすさと合わせやすさとタッセルと、、、♪オシャレ+可愛いプライス、おひとつ持ってて損なしアイテム♡

 

 

 

今注目すべきアイテムはコチラ★★★

 


サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


サングラスワイドパンツストライプオーバーオールサングラス

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!


コーヒー前ボタンシースルーブラウスコーヒー

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 


クッキーパキッと赤色9分丈ワイドパンツクッキー

{986B6F0C-926E-4E72-B514-14ACD36AB779}

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪



クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ