ニューアイテム☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューアイテム☆

お昼は

{AC40FA8D-804C-4659-9C47-8C7BA1AD461D}

見えないけれど(笑)
買ってきた、スパイシーチキンサラダにキュウリ2本、アボカドと、納豆を

{BDF3140C-6654-40C5-9DC6-8A32B2382BD3}

プラスしました。
でもさ、ホントサラダは


すっぐお腹すくね。


{5E243409-F9BE-4881-BC68-A846EA728190}

手作り寒天で
きな粉、黒蜜少なめで食べたけれど
どーしてもお腹の空きが止まらなかった。。。

少しでも食べるとや!は!り
お腹すくわー。。。 断食、でももう無理そうだ。


今日はお家で結婚式準備していたので
久しぶりに大好きな映画

{FAD22DA9-5190-49A8-AF31-42E6B45551F4}

『そんな彼なら捨てちゃえば』
見ていたよーお。
こうやってゆっくり映画とか見たらする時間
増やしていきたいっ。

皆様clorisaニューアイテム入ってきております!
とっても使えるオーバーオール♩
チェックお願いします!


素敵な夜をグリーンハートグリーンハートグリーンハート 

 

★★clorisa情報★★

 

 

やしの木ワイドパンツストライプオーバーオールやしの木

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★

カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!

 

 

 

まさに手に入れたい旬アイテム!
GETしなきゃ損そーーん!!

 

 

花火袖刺繍カーディガン花火

繊細なフラワー刺繍が愛らしく映えるロングカーディガン*表情豊かなシボ感と、ふわっと女性らしいライン、お洒落を際立たせる濃カラーでコーディネートの主役になる一枚です♪

 

花火オフショル袖刺繍トップス花火

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪

 

花火3WAYワンピース花火

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

花火チョコレートガウチョ花火

大人の色合いでコーデに自分カラーをプラス*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


花火DENIME【ピアス・イヤリング】花火

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

花火wooody【ネックレス】花火

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

花火お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》花火

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

クロリサ