桃ちゃんと2017初の海⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんと2017初の海⋈


{5D9F23A7-DB12-411B-B8AE-6739320CA1D1}

久しぶりの江ノ島駅へ!!!!

いつぶりだろう?
4年ぶりかも!
江ノ電に乗って

{8828A82C-F34F-41C9-A185-6DC73552E149}

ワクワクワクワク!!
お目当の

{345E35E0-0FD7-4447-ACB1-795CB061F214}

Sea side Loungeへ!!
もうね駅から間違えたり、なんなりしたから、到着してから滝の汗が止まらなかった

店員さんにも驚かれた位(笑)
桃ちゃんと二人して汗、汗、汗ー!!!!

{8A9651C6-8D27-4FBA-94DF-536BB79FCF44}

海の家でシーフードと

{580AD744-C7D8-4A37-B400-709BC4445555}

プレモルと生ビール生ビール生ビール

{EBA49099-8251-4186-9E77-A2EFBD7E7BFC}

{866216A4-2646-4556-9C08-9092872E6005}

もうね、最高生ビール
夏には欠かせない、海アーンド、ビール浮き輪波浮き輪波浮き輪波


たんまり楽しみましたスイカ
ありがとー夏!!!!もっともっと夏っぽいことしたいけれど、今年はちと我慢やな恐竜くん
今日は楽しかったーわいわいわい恐竜くん


桃ちゃんバリ島での
{8BCE2576-6181-4A17-95E0-9F52D6F984E2}

メッチャ美味しいお土産くれました
桃の持ってたの味見させてもらったけど、これはあましょっぱで最高のやつやった
美味しいもののお裾分け精神、、桃ありがとー♡♡♡
日本にも、ナチュラルローソンとか、PLAZAとかでも売っているみたいなんだけれど、美味しすぎて買ってくれたらしい、嬉しいー!!!



★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 
 
クロリサ