ウィーンの美術館✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウィーンの美術館✧

{F70C126E-A1E3-40DF-BC43-296A4A2E9649}

はい!!
気づけばウィーンも3日目です!!!
3日目は、真っ赤なガウチョで、おーでかけだあーい!!!!!!



この日も生憎のお天気ではありましたが

{DFC26ECC-154D-4FB7-87AF-C3274E674D1A}

やはり素晴らしい景色ラブラブラブラブ

{7A4B8FEB-D368-49E7-837B-2C9C8393BD21}

気持ち良いー!!!
そして

{FE2E52BA-C5DD-428C-A0A7-97D5B29EC728}

大きな、背の高い石像たち、

{F593B603-BCD2-4D84-A46C-C0162D88E1B7}

マリアテレジアカッコ良すぎます、
お母様。お母様、お婿さんをとっただけあります。

{A8CA3D41-EDF8-4E57-8898-8D52F43954F4}

そう、ここは様々な美術館の集まる場所私たちはその中の一つ

{2CF28D56-92F7-455A-A555-D01A279931CF}

LEOPOLD MUSEUM
(レオポルド美術館)へ

{17594E33-78A9-429E-BFD2-30D80025C5EB}

↑これは現代的なところで何回は行かなかったのだけれど、写真に写ってる、ベンチとかがたーくさんあるので、あったかくなると、人々はみんなここで、集まるんだとか!


LEOPOLD MUSEUMに入るとすぐ

{E180BF41-1DC6-4C4F-93E3-2628927789F5}

こーんな素敵な壁があったので
instagramにも載せたけれど、ここで今日の格好⋈ 撮らせてもらっちゃいました!



ホント、ウィーンどこもかしこも
フォトジェニック


そして、接吻でも有名な
クリムト の絵画。

{A9A359C8-2D1A-49F0-AB31-265185AC5A5C}

ここのバック、深いグリーンだった部分
元々はゴールドだったんだけれど、クリムトが塗り替えたらしい。

真四角の絵を描いたらしい。
生と死。そのテーマ、すごくわかる、こちらの絵は。

{D9D02816-CB19-432A-8A74-A5A33AA2A32F}

こちらも正方形。
そして、急に現る、窓。

{99029A46-3E51-47D0-91F8-C833A15F3B77}

この窓から見える景色も、作品の一つ!

{105D1AD5-BB9F-41C5-8266-D88536348A4B}

ウィーンの素敵な街並みを見ることが出来るよう。
すぐ目の前は人が住んでいるらしく、こんな目の前美術館でどんな感じなんだろー?ってみんなで興味津々!!

なんやかんやの1回しか行ったことないって感じだったりするのかな。
私も東京タワーほぼほぼ行ったことないのとおんなじで。


そして、一番驚いたのは
画家たちが、なんと、

{1028C2C9-CF7F-432B-BE3E-4377505361AE}

こういった
家具も作ったというところ!!

{79C8F69D-865F-4030-B1EA-31C36738D857}

こちらはブローチ


多才!

何でも芸術系はかじった、この1900年代!!!

{76835927-F50A-4BA8-B681-5EC61A3C8B6B}

{802A426C-B8C9-4558-8734-4F74CA128938}

{D781208B-8CB9-4A6C-B4C0-74B6F6407D11}

美術館自体も奥に赤い部屋が見えたり

{F20ECB9C-2715-480F-BD3E-72895408BCA5}

それ自体が作品のようで

{F61F77E9-1C74-45B8-AAA9-B8AEF42C959D}

とっても刺激受けましたハッ

{625E9719-2662-41C5-8C4E-3D12ED4200E4}

日常を生きていたら
芸術に触れることってなかなかないので、こうやって、オーストリアの若者に人気の空間に来てみること、とっても刺激を受けました!

途中、オーストリア政府観光局のクナップさんのおじいちゃんが、この方に絵の描き方教わっていたことがあったみたい!
何て話も聞くことが出来て、より本当に居た人なんだ!!ってイメージが湧いて楽しかった!!

また来たいな♡

(このオーストリア旅はオーストリア政府観光局さんのご招待で来ています)






みなさま、素敵な夜をトラチューリップトラチューリップトラチューリップトラ



★★clorisa情報★★

 

ふんわり風船ハート柄プリーツスカート

コーディネートの主役にも、引き立て役にも回れる、小花柄プリントのフレアスカート。しなやかに流れる柔らかなランダムプリーツで女性らしく品のある表情に*

 

 

 

 

再入荷しました!!!

 

ふんわり風船星裾ダメージワイドデニムパンツふんわり風船星

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 


クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

乙女のトキメキストーンリー【セットピアス】乙女のトキメキ


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。


乙女のトキメキastel【ピアス】乙女のトキメキ


ひとつ星がキラリと耳元を揺らす瞬間*ロングチェーンの先に模ったスターシルエットのワンアクセント。軽いつけ心地と馴染む存在感が◎♪

 

乙女のトキメキタッセルウッド【ピアス】乙女のトキメキ


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

乙女のトキメキsimple hoop【ピアス】乙女のトキメキ


ひとつは持っていたいシンプルフープデザイン。捻りを加えて独特のアンティーク感と柔らかな大人の雰囲気を作り出す*こなれ感プラス♪

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

★残り僅かアイテム★

ピンク音符BEKKO【サングラス】 ピンク音符


お洒落でちょっとファンキーに♪大らかなラウンドタイプでコーデに合わせやすい!光に照らされてベッコウ柄が際立てば、ほんのり色気も+でまたオシャレ度格上げです★

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ