スーツケースの中身* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スーツケースの中身*

ギャ!!




既に行きから

{C613BB6E-5FB7-411D-AB7B-2039893AF9D8}

{FA0FC856-85CA-455D-87AD-A474195E9F04}

パンパーーーン!!(笑)

片方開けるのが理想だけれど、そぉーはいかないぞ!!お土産どーするのだ!!!!


言い訳は、

気候読めないのと、クラブや鑑賞系のお洋服や、はおり、サンダルも入れたりなんなりしたらこんなことに!!!!(笑)




今回、インスタ旅inオーストリア!

大日方久美さんと、福井仁美さん、お二方ともファッションとっても素敵な二人なのでこの旅で、二人の旅ファッションを学ばせていただきますお願いお願いお願い

私のブログでもじゃんじゃん紹介するし


素敵な情報教わったら

また共有させてもらいますね!!!



そして旅には clorisaのトラベルグッズも持ってきたよ♩!!


{E4871E2B-40A0-49C2-AC99-A62C7EA70D5E}


ランジェリーポーチ/Mサイズ

{524450C1-4B60-4C87-A13D-DF4AD4787615}

{EE3DBC83-835E-4596-BA68-63989DCAEA2B}


サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】

{5C9F0496-BDCF-46C4-A331-313BDA3DFF89}


トラベルポーチに、トラベル


どちらも使いやすくて

とっても重宝してるーー


トラベルグッズお探しの方はぜひ!!!



そして、またも!!!!

韓国じゃなくてもいとーちゃんから心のこもったギフト、届いてましたよ。。


{9E734258-0871-4362-AB66-29F1C04FE5E7}

嬉しいね、嬉しいね、

{A7A5AE68-3A95-48D8-ADAA-A4152671A60C}

ありごとーーー!!!


なんとも嬉しい、組み合わせグッグッグッ
私の趣味しっかり把握しつつ、季節感も取り入れてくれたりっスイカ
想いが伝わるなあ。
ありがとう。。。



★★clorisa情報★★


UMAくんにゃんこポーチ

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

 

残り僅か!!


右差しボタニカルチュールキャミワンピース左差し

使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

 

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪



パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
さりげない主張とコーディネートしやすいレザー調とメタルの高級感が、クラスアップさせてくれます。甘さを引き算して大人ヌーディーに、さりげなく腕元から格上げしてくれる逸品*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。


ぽってりフラワー小花柄ダースミニポーチぽってりフラワー


持ってるだけでホンワカな気分にさせてくれる羊毛フェルトポーチは、ハンドメイド*一つ一つ表情が違うのも魅力♪女の子に必需なちょっとした小物入れに最適です♪

 

 

 

再入荷してます!!!

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンスクエアリュックカバン


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!

人気のデザインです★

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

注目再入荷アイテム!
 
ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★


丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!