血行良くして、ダイエット♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

血行良くして、ダイエット♪

Ameba公認マーク
 
ある日の半身浴。。。
 
{76259750-DED7-44C0-ABC5-B78361ADEBB5}
 
バイオエステBTBへ行った日の朝、、
全身から玉のような汗が止まりまへん!!!!!
 
 
き、、気持ち良ーーーーいチョキチョキチョキ
 
 
本当にすごいなあ。代謝アップ!!!!
 
身体の余分なセルライトを出すためにしっかり水分とって汗と尿でしっかり出すようにしている!!!
 
 
この日は12月にできたばかりの

{127BE384-9949-4058-8520-A880609ED183}
 
BTB 渋谷店へ!!!!
 
{53EE92A1-5D39-4552-8C9C-6F86D6DC694B}
 
まるでアメリカのブルックリンにいるような

 

{062F7FB5-CC5A-49BD-9F8B-F5F2FB0FE276}

 

 
オシャレなカフェに

 

{DDDBB965-3C56-4AA4-811F-9930D46E6A62}

 

 
遊びに来たような雰囲気!
オシャレな気持ちと、リラックスと、、、グッグッ
 
さあてはーじめるYO!!!!
 
{B064298B-5180-42E4-A7F7-2FA2B9CC1AF2}
 
いつも通りプロのエステティシャンさんの
ハンドマッサージあーーーんど
 
BTBが独自に開発したオリジナルマシン
{4026242E-FB1E-49DF-BAC7-11A1BA8F7975}
 
セルファイアEXで身体をグリグリ
 
{4A4367D6-77E7-4271-B95C-606AA3C548E5}
 
刺激を入れていきます。
 
{003E282E-551F-4998-B7AD-502F6EF498EA}
 
二の腕も
 
{02530420-CF9B-4FB2-9EC8-A25713D00D00}
 
さまざまな角度から
 
{04212EB7-43CC-47E0-A878-FE9F7465CBCD}
 
アプローチ!!!!!
セルファイアEXは
 
 
ラジオ波を流すことで体内の "イオン分子" を振動させ、その摩擦により体内深部に発生する深部温熱を利用して
 
①筋肉の緊張緩和
②血行促進
③余剰脂肪の減少
 
をさせることが期待できるんだって!
この機械1つでいくつもの作用!!!
 
効果はハンドマッサージの20〜30倍!!
効率は3倍なんだとか!!取り入れないのはもったいない!!!自分に投資ー!!!
 
までに美ボディ手に入れたい方、効率良いので間に合うよー!!水着カッコよく着こなそうーー筋肉筋肉
 
{8D8138C5-CCA5-48E7-8F37-2555585E67DB}
 
ヒップだってグリグリグリ
 
{569CCB27-26FC-4B50-8866-0C7CC224B862}
 
第二の心臓、ポンプの役割、ふくらはぎ
 
{505A6A9B-8AC3-42CD-AD42-0CC3CB50549E}
 
ぐりぐり
 
{ADCCF59E-A6E2-433B-8EFC-589DA02D219E}
 
太もももリンパに沿って流したり
(外側の太もも滞りやすいー!!!)
 
{4D0B17FE-1DE7-444A-8ACE-A95EE70763AF}
 
ぐ、ぐぐぐぐ。。。
セルライトにアプローチをかけていきます!
最初は痛かったのも、だいぶ慣れてきて、エステティシャンさんにも身体ほぐれてますね!って褒めてもらったよーーーイエローハートイエローハートイエローハート
 
{C9075FEB-57DE-4734-9ED8-0F466AE363E6}
 
足の甲のココ!!!普段からしっかりマッサージすると足スッキリするんだって!実践してみようっと!!!
 
{E9DD3F5D-5570-49A9-A192-9F6965C124BE}
 
ラストはお腹!セルファイアEXと
 
{E7761C93-97F5-4C29-A4CE-4526F8EF33B2}
 
ハンドマッサージでメリハリのあるボディラインに仕上げてもらいました!!!
 
{3F1FA87A-2927-4330-B26C-4ACF67B2E65C}
 
お酢をいただいてこの日も終了〜お願いお願いお願い
 
Amebaさんの紹介で、気づけば2015年から通わせてもらっている大好きで、感謝のBTB!
 
最近は頻度も上がって私の身体維持に絶大なる効果を発揮してくれてる。
ホントにありがとうございます。
 
{7137E89E-60F0-4862-9B95-FACA079B8C39}
 
たった1回でも
 
{1DB8BFAC-C76A-475C-A036-DCF4AB3CB97C}
 
こんな感じ、身体も全体的に少し赤み帯びて血色よく
全体的に1回り小さくなる感覚!!!!
脚も見比べるとホントに毎度変わってるー!!!
やみつき!定期的に通うぞおおおニヤリイエローハーツイエローハーツ
 
夏や、結婚式はもうすぐすぐ!!!
気合い入れつつ、頑張ります!!!
 
{BEAF4AAE-9B96-429D-8F5D-CA28ACC45022}
BTBは全国で21店舗もあるので、みなさまお近くのBTB探してぜひ体験へ!!!
体験では
 
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体施術してもらえてイメージばっちり!
私のブログから予約すると
 
 
半額で体験出来るので、ぜひこの機会に鳥鳥鳥
 
皆様素敵な夜を!!!!!
 
クロリサ