今日のお弁当♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のお弁当♪

{EFA3DE5A-5C15-4C84-85D9-72E700BE15F4}

食材が家にあるってやっぱり良いね!!
なんか色々と作るものが増える気がする!!!

玉ねぎ、ズッキーニ、プチトマトを細かく切って

{E32C0168-07EC-43FA-A8A8-C458A0534D86}

炒める
卵を投入して

{503FA3F9-DC42-4FAB-81D2-AA450BBD6615}

形作って簡単オムレツ!に冷凍の餃子を

{275F82DC-0CB5-4A90-9840-FEE58C5CD843}

焼くー!!!
オムレツと同じフライパンで。

{064CF1EA-7821-49E3-8446-4C4BFC46F331}

ジュー!!!!!!作り方が分かりやすくて最高!
焼き目が付いたら、140ccのお水投入!!
フライパン小さいので100ccくらいにしておいたーーーー



ジューーーーー!!!!


{B6793553-E860-4654-9ECB-E3D0CB66F4AC}

ひじきの煮物、餃子、ポテトサラダ、オムレツ弁当完成!!!!!

{1AE4357F-4132-47AD-805C-379FFE2803B3}

タレ、別で持っていくのモレたら困るし大変だったので
こうやってなってるやつ最高だ、かけてめしあがれー!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにイエローハートイエローハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまハートハートハート


★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!


お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!

恋の矢pirl pearl 恋の矢


{F6211B3E-19AF-41EB-926D-EA849ADB26BC} 





愛を象徴するパワーストーンが女性の魅力を引き出してくれますよん♡




クロリサ