たまちゃんスタイルとclorisaNEW✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまちゃんスタイルとclorisaNEW✧

{8C5CCEE8-8E08-4EE4-BF13-D2C52BB6C6DF}

何このポージング!!!
大学友達たまちゃんのスタイルがウェアも私服も30代大人の私服でおっしゃれーい上差し上差し上差し

{60013AB0-1A1E-44A5-A8A1-B423589D4952}

お鼻カキカキ

ウェアもフード風がかわええ

{09476CF1-1C02-4255-9D7B-8A499DDC2E24}

ポケットのボーダーもよいねえ。

私服も(メンズのワックスなしの髪の毛良いよねえw)

{3E9B37B2-C1A9-4D40-8018-CA72A148890E}

{5F25F5F5-3F3E-4308-A2F8-B2BE74B473B6}

何このポーズはやってるん?!!

{6F5D840E-936F-486D-86BE-6691B759D1BA}

たまったま私と同じNIKE!!!!!

のグレーバージョン!!
これ、ほんとみんな仲間内履いてる(°▽°)つかいやす!!!アウトドアとかにもってこーい!

桃クロは二人ともウェアの上をきてきたのに、たまちゃんも数年前まではそっち派だったのにぃ、私服でくるようになって大人になっちゃっていたよう。

  私の結婚式までにカッチカチボディを完成させるらしいそんなアラサーたまちゃん
コメントきましたが、独身、彼女なし、迷走中です!!!
男子もさ、女子同様に悩むよねえ。
好きなタイプは

やさしい子!


うそつけ!!!!(笑)




みなさまそんな中でもclorisa 新商品入荷しております。ぜひご覧下さいませ!!!!!


★★clorisa情報★★

 

 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

★残り僅かアイテム★

 

むらさき音符チェックシャツワンピむらさき音符


爽やかなチェック柄がさらっと可愛い、カジュアルなシャツワンピ*スタイルカバーとリラックスムードを両立してくれる大人な一枚です!ブラウジングも綺麗にはまる♪

 

ピンク音符casual パーカーピンク音符


パーフェクトマッチングな当店一押しのパーカー★形、長さ、着心地、着てしっくりくる絶妙なフィット感!綺麗にコーデをまとめくれるからいつでもどこでも愛用したい、そんな一枚です♪

 

むらさき音符バイカラートートむらさき音符


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!

 

ブルー音符お花ステッチ折畳み傘【UV PROTECTION】ブルー音符


雨の日も晴れの日も、あなたを優しく守る*花の刺繍とレースカットをあしらって女度も自然にUP!気品感じる軽やかさ、いい女のたしなみを。


ピンク音符BEKKO【サングラス】 ピンク音符


お洒落でちょっとファンキーに♪大らかなラウンドタイプでコーデに合わせやすい!光に照らされてベッコウ柄が際立てば、ほんのり色気も+でまたオシャレ度格上げです★

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official

 

 クロリサ