秩父と言えば♪!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秩父と言えば♪!!!


秩父ランチ!!!!!


わらじカツ丼 安田屋へ行きたかったけれどお昼の部は終了してしまっていたので(この時に夜の時間ちゃんと見ておいたらよかった!まさか17〜18時で閉まるだなんて!!秩父エリア2店舗、わらじカツ丼あります!なんだかんだ帰りの温泉の中の食堂でわらじカツ丼食べられたから満足!!!!)


ランチは

{DC278CC8-6C08-4AC0-8C0C-F16D5D366D17}

ちかくのお蕎麦やさんへ!!!

{780ECF42-A3A4-418A-84F6-D1C1924C68B7}

お蕎麦と温泉が好きになったらもう良いお年でございますねえ、と話しながら

{6DF7602B-717A-4CE7-9B72-984B66FC9EDE}

秩父の有名なお蕎麦を!!
この後、三十槌の氷柱を見て、埼玉では優しい神様のいる神社、あの花巡礼で前にも来ていた

{229B8275-9105-429C-90BC-21AC23089989}

秩父神社へも!!!!


さっむい中、しっかりと

{CCBC64C7-6FE7-4E6B-BE53-18881D4F30A8}

手水を済ませ、本厄、大厄トリオはしっかりとお参りさせてもらいました!!!!

ここの秩父神社は

{57B4EFBC-71C0-45CA-8538-E247F421593D}

子宝 子育ての虎
ということで、子宝祈願の神社としても有名みたい!!!

{F4733B3E-1CF4-4842-A10D-3B59DE837E6E}

そして急いで、夕飯の安田屋へ向かうも

{F681978A-13DE-41E6-BAAB-CF2EE645AA37}

余裕の

{375470FF-DDF2-4DAA-A506-43B7C2E6D004}

CLOSED...


秩父のご飯屋さん夜は比較的早く、なんなら15:00とかで閉まるところ多いので要注意です!!!!

でも日帰りで短い時間の中、あちこち秩父を回る事が出来て、もちろん動く密室、車内ではずーっと楽しいトークも出来たので大満足の1日でした!!!!

埼玉、秩父の三十槌の氷柱
ぜひ行ってみてください!!!!!

皆様素敵な夜を♡
また、今週も一週間頑張りましょう!!!!!
(一週間て日曜スタートであってるよね?!)
おやすみなさいzzz


★★clorisa情報★★


ブルーハートキャミソールsetドルマンチュニックブルーハート

{F0C6637E-6F42-440A-BB42-8115C74A536C}

 イエローハートボトルネックプルオーバーイエローハート


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪

グリーンハートVネックガーリーボリュームニットグリーンハート

{E97ABAA6-C9B8-4FA6-A2DE-2C7FDF5CF645}


ブルーハートウエストゴムリボンベルト付き!デニムロングスカートブルーハート
{A0234881-99F6-43B2-A963-90BE24FD17E4}

イエローハート腕フワットップスイエローハート

{7A9152E6-033D-414B-B554-18501852A229}

イエローハートあったかタートルイエローハート
{8C3D64AD-9CDE-482F-95D3-6D039659D80A}

ピンクハートウエストゴムワイドパンツピンクハート


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感ある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

セットアップでも大活躍!!!

ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


ピンクハートW Love Ringピンクハート


穏やかな優しい連なりが光をそっと包みこみ輝かせ指先を明るくみせる*変わりゆく表情と連鎖するデザインは、デイリーに馴染み、さりげなくクラスアップしてくれるはず*


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ