ダイエットご飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットご飯


{6FA3BA61-DAD6-47BF-BFB9-58DB534D3016}

ゆーたん家のタコパで
おのののかちゃんが徳島から買ってきてくれたポン酢

たこ焼きに、餃子になんでもつけて



悶絶していた、ポン酢!!!!

{76E88626-7135-4803-AFA2-74C354C97C16}

早速頼んで届いたよーーーつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今週はわりとローカロリーめでいこうな週

{DB9F9711-7A99-44D4-989F-FEC7FF8F6AD2}

大好きな
豆腐、納豆、とろろ、とくら、たくあん

お腹にたまるしネバネバ最高!!!
玉ねぎ半分余っていたのでとりあえず、グツグツ煮ておいた、玉ねぎ卵スープ!!

{CF6C7391-F96E-4255-BEFF-DEA9950D69B4}

玉ねぎってほんと、あまーいんだね!



そしてポン酢は、見た目悪すぎるけど(笑)

{33F86F49-A3FC-40F1-948C-4D5AC329109D}

レンジでスチーマーで蒸した野菜たち
をつけた。

レタス、レンジで蒸したら色変わった。お肉に見間違えるほどのカラー!!!!


レタス、おくら、えのき、豚肉
あとは冷凍五穀米白滝ご飯を

{D27EFCCF-96F4-4192-82F6-E562230A43C6}

タマゴ粥に。
撮り忘れた、はまっているすじこのお供に(笑)
すじこと、蒸し野菜はちょい残ししちゃうくらい。
豚肉足りないと思って買っておいたのに
十分に足りちゃった、ローカロリーごはーん。
ご馳走様でした!
質素でも品数あるとなんか満足な夜!!!!

今日も1日素敵な日になりますように気合いピスケ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカナヘイハート

★★clorisa情報★★

キラキラストーンリー【セットピアス】キラキラ


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。


キラキラStarry【リング】キラキラ


滑らかなラインで輝くトリリアントリング!女性らしく柔らかな雰囲気に仕上げたデザインは手元で華やかに存在感を放ちます。ゴールドとシルバーの2カラー*


キラキラスクエアダイス【リング】キラキラ 


4つのストーンがぎゅっと集まって強く輝くスクエアモチーフ*華奢ながら小指には十分な存在感を与えてくれる。煌き際立つピンキーリング。

 

 

再入荷しました!!

 

右差し柔らかウールマキシニットコート左差し


クラッシュ加工のラインがお洒落な表情のニットコート★女性らしさを際立たせる優しいカラーともっちり柔らかな手触りが◎スマートなロング丈がコーデを綺麗にまとめてくれる♪

 

 

右差しボトルネックプルオーバー左差し


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪

 

右差しparty【イヤリング】左差し


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ