女子会忘年会@丸の内 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子会忘年会@丸の内


{EF262B76-038D-4651-B334-2FCE92ADA649}

青の洞窟の青いイルミネーションも良いけれど
丸の内の落ち着いた、丁寧なイルミネーションもとっても素敵。

昨日の夜は、大人の街、日に日に素敵になる
東京丸の内にて大人女子会ディナーを。


千代田線二重橋前駅からも近い、丸の内ブリックスクエアにて

{7BBC03F7-AEE4-4754-BD5C-0112D8B32C2B}

美味しいお店に詳しいこのちゃんオススメのお店

A16 TOKYO
03-3212-5215東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F

{60F7352C-A571-4506-A8A1-3CFA81ABB7F1}

へ連れてきてもらったよーー!!!!

{5F052FEB-3F56-42A4-9D5C-BD6D1B358146}

かん

{F2B78C75-A1F3-4C8A-973A-F45BFDE258BA}

かんぱあーーーーーい!
2016年も、大変お世話になった女子たちと、忘年会!!!!!

{D5076F19-9F8B-476F-B978-2F3AFEAEAC25}

タコ!

{CD22E81D-9055-49A8-9FFA-B381D3FBF12D}

トリッパ!!!!!

{BF767BA6-B3F0-49F4-987A-AABB26AF6401}

このちゃん、ともたん、2016年、大変お世話になりました*


大きいピザ、細かいソーセージの乗った

{9471FAE2-8B50-4553-B7BA-C3B232A36171}

サルシッチャのピザ

{A30FD16D-CC6E-42A8-A861-3AC319370184}

オイル系パスタ


なんだか物足りなくって

{7465F984-A037-4292-81F3-B24125389024}

マルゲリータ!!!!!!


そして、

{48AC1835-7359-4A36-8F14-E35FBFA129BE}

12/30 お誕生日仲間
ねっちゃんと共にお祝い♡♡♡

{AF2FBEB5-F072-465A-B757-56FBF1546BA7}

可愛いプレートありがたや。。。。

{FEF901DD-37E6-44A3-A911-5DF621BF4CDF}

キャンドルがクロスしていて
可愛かったーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{E043A11C-D16E-4AF4-9A48-6B5B12EAD6FE}

このメンバー、7月には

{DDCCF2B6-F10B-4A29-B467-6EF550FBB31A}

で、4人でお祝いしておりました!!!!!




7月と12月!
真ん中でとっても良いバランス(笑)

{3280C8B7-01ED-49C4-B3DD-4CEB72FE5812}

31歳は、2017年はどんな歳に、年になるかしらねえ、、、カナヘイハートつながるうさぎ



こうしてお友達とお誕生日のお祝い出来ることも、幸せな時間だよね、ほんと。

同じ時を過ごして、一緒にハッピーを分かち合う!なんて幸せなのかしら!!!!!

{5C685B99-8744-4222-BCD1-A73AB4242114}

素敵な時間をありがとう!!!!!

無事に本日


31歳になりました。
朝の9時前くらいに生まれたのです、ちょーどこのくらい。
31年間生きました。
お母さん忙しい時期に産んでくれて、ありがとう。。。。

今日も素敵な日になりますようにカナヘイピスケ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



★★clorisa情報★★ 


最大70%OFF!!!!!



{F942F706-EED0-40BB-9F94-DA2F1A156FB1}




スタートしてます!!!!!!
あのアイテムも値下げされてるかも!!!!!


ぜひ!
チェックしてみてくださーい!!!
皆様素敵な夜をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



クロリサ